室田瑞希さんがアップフロントから退所
もうこれでハロメンと共演する可能性は低くなった。残念だけど芸能活動は継続するみたいなので引き続き応援していこうと思います。

*金曜日のソロたちへ(NHK 1月15日)
出演:鞘師里保さん
共演:井上裕介さん(ノンスタイル)、能町みね子さん
32歳パティシエの男性と、27歳吉本興業芸能マネージャーの女性と、32歳車いすの男性の部屋に定点カメラ。
 
車いすの男性はリーチャー棒を使って家具の間に落とした櫛を拾った。
鞘師 「よくやっちゃう。私昨日、(家具の)間に落としちゃいました。(取るの)難しかった」
 
井上 「鞘師さんはどんなお部屋なんですか?」
鞘師 「私は凄くインテリアは好きなんですけど、シンプルなんだけど温かみのある部屋を目指して白い家具とかお布団とかで揃えて」
能町 「インテリアアドバイザーみたい」
鞘師 「(笑)」
井上 「インテリア好きな人って火の点かないライトで揺らめいてる感じのロウソクを置きがちとか」
鞘師 「(笑)」
能町 「それは偏見でしょ」
鞘師 「先週家具屋でそれ見ちゃってました」
井上&能町 「(笑)」
 
井上 「鞘師さん得意料理は?」
鞘師 「私本当にベーシックな料理しか作れないんですけど、絶対に味噌汁を作っておくので、気持ちの問題なんですけど味噌汁さえ作っておけば自炊感が」
井上 「味噌汁さえ手作りであれば買ってきたものも全部手作りにまとめこんで」
鞘師 「そうですそうです!(笑)」
 
井上 「鞘師さんおうちでダンスの練習とかしないんですか?」
鞘師 「ダンスの練習はたまにしてます。私ニューヨークに留学しに行くほどダンスに打ち込んでたので」
井上 「へえ」
鞘師 「ダンスが終わって自分で休憩するときにコーヒーを淹れるんですよ。その時間がすごいコトコトコトっていうのでそれがすごい幸せな時間」
 
鞘師 「こんななんか学ばされることがあるとは思わなかったです」
井上 「覗き見したことでね」
鞘師 「覗き見したことで。家でコツコツ積み重ねてるなって今日思いました皆さんが。もうちょっと自分私生活でも頑張れることあるんじゃないかなって思いました」
 


*B.L.T.に山﨑愛生さん
山﨑愛生さんのブログ No.562 雪が降った!

f:id:samuraibomb:20210128215035j:plain

f:id:samuraibomb:20210128215044j:plain


川村文乃さんが高知県観光特使に就任


*写真集『二十歳』を発売する牧野真莉愛さんからメッセージ


*まおぴんがいい感じに撮った谷本安美さん

f:id:samuraibomb:20210128214737j:plain

まおぴんが撮ってくれました📷
なんかもやかかってる気がするけど
いい感じとってもらえた✨✨
深窓の麗人。

今日は東京都心でも積雪がありました。バイク乗ってたら寒くて寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

www.youtube.com

村上愛さんは本当にダンスが上手かった。