譜久村聖さんから声明

譜久村聖さんのブログ 譜久村聖

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

またどこかのSNSにわけの分からない事を書いた人がいたのでしょうか。私はこのふくちゃんのブログを読んで初めてそうした騒ぎが起きていたのを知りました。ふくちゃんが可哀想だし、書き込んだ人物に怒りを感じます。

二度とハロプロの世界に足を踏み入れるな。出ていけ!!


*つながるニッポン!!応援のチカラLIVE(J:COM 3月27日)

出演:川村文乃さん
高知県のアンテナショップ『まるごと高知』をリポート。

 
川村文乃さんのブログ #つながるニッポン!!

f:id:samuraibomb:20210327175658j:plain

 

高知県の特産品は宗田節が有名。

「私も大好きな宗田出汁ノンオイルドレッシング」
「高知の柑橘と言えば小夏。甘酸っぱくてさっぱりしちゅうき、サラダはもちろん唐揚げなどのお肉料理にもピッタリです」
 
高知県は生姜の生産量全国1位。

「生姜と砂糖を煮詰めちゅうシロップならあるけど、高知の日曜市でも売られゆう人気商品です。私はライブの前に喉を温めるために紅茶と割って飲んでいます」
 
高知県は柚子の生産量全国1位。 かわむーがプロデュースしたゆずシャーベットを手に、
「こちらは私が監修したゆずジェラートとゆずシャーベットです。高知県北川村の柚子がたっぷり入っちゅうき柚子の香りも美味しさもたくさん味わえる絶品になっています。ちなみにこのパッケージは私が描きましたー」
ひと口食べて「んー、こじゃんと美味い!」。
 
地下のとさ蔵でよさこいを踊って、「こちらでは高知の工芸品もこじゃんと置いています」。

 
川村文乃さんのブログ いよいよ明日#ひなフェス

f:id:samuraibomb:20210327135407j:plain

 
2階はレストラン『TOSA DINING おきゃく』。藁焼きカツオの塩たたき(1,950円税込み)を食べました。
「見てくださいこの分厚さ。この分厚いのが本場高知のたたきながやけど、もう藁で炙っちゅうき藁の香ばしい香りが漂ってきてとってもいい匂いです。こじゃんと美味いです。やっぱ高知はこれやねぇ」
 
高知県の魅力がこじゃんと詰まっちゅうまるごと高知にいっぺん来てみてやー。待ちゅうきねー」

高知弁全開のかわむーが可愛すぎました(*^_^*)

*Juice=Juiceインターネットサイン会
稲場愛香さん&段原瑠々さん

f:id:samuraibomb:20210416073515j:plain

f:id:samuraibomb:20210416073524j:plain


植村あかりさん&稲場愛香さん(MC)
植村あかりさんのブログ インターネットサイン会

f:id:samuraibomb:20210416073636j:plain

 
稲場愛香さんのブログ フルーツサンド!リハ!

f:id:samuraibomb:20210416223327j:plain

るるちゃと一緒のと
植村さん回のMCをさせてもらいました🙏🏻
ほのぼのしつつワイワイしつつ
とても楽しかったです💭
大型犬コンビさんとの2回。🐶
ルンルンだったり
ものすごいミラクルがあったり!!
アーカイブが残っている間に
是非見てください🥺
 
大型犬コンビさん(笑)。
両方とも視聴しました。稲場さんが前回松永里愛さんと行なった回とは違ってリラックスしてた。毎回あのテンションじゃあ付き合うの大変だもんね(^^;
植村さんとの回では植村さんがケンケンパをしたら靭帯を痛めたことがあるという話をした直後の人の名前が”けんけんぱ”さんという奇跡が発生して二人が大騒ぎしたシーンが面白かった。スクショタイムのポーズもケンケンパ。リミスタはアーカイブが1週間で消えてしまうのが本当に残念。何度も観たい映像ばかりです。

f:id:samuraibomb:20210416222554j:plain

希空ちゃんは肌が本当に綺麗なので楽しみです。

*江口紗耶さん近影
江口紗耶さんのブログ かっちゃんパワー

f:id:samuraibomb:20210416075857j:plain

え?可愛い・・・。痩せたら幼くなったような。明日からの『眠れる森のビヨ』頑張ってね♪

 *佐々木莉佳子さんと上國料萌衣さんがデート
佐々木さんと久々にラーメンを食べました。
美味しすぎてお腹いっぱいで、とても良かった〜😌
佐々木さんと2人でご飯食べたのも久しぶりで、時間がたりませんでした😇

 

f:id:samuraibomb:20210416075222j:plain

かみとご飯を食べてる時間は
昔から何にも変わらない雰囲気があるんです
だから凄く安心する。
 
かみが目の前に居てご飯を食べて
この景色何回も見てるのに
毎回かみってやっぱり表情豊かだな〜って思うんです☺️
 
喜怒哀楽がハッキリとしてて
かみの素直な人柄に何度も惹かれる🌤
 
ワクワクさせてくれる可愛い人です✌🏻💖
 
ラーメン誘ってくれてありがとう☺️
美味でしたあ〜!!!!!
 
さあ!明日からも頑張るぞい💪🏻

上國料さんがアンジュルムに入ってすぐ仲良しになって早数年。今も、そしてこれからも変わらないであろう二人の素敵な関係性に癒されながらずっとずっと応援させて頂きます。気の許せる親友の存在は生きていくうえで心強いと思います。