*スッキリ(日本テレビ 10月13日)

出演:上國料萌衣さん

出演するこの夜放送の『笑ってコラえて!』の宣伝で出演。登場は9時49分。

芸能コーナーに出演。司会は加藤浩次さん。天の声は山里亮太さん。他に宮崎哲弥さん、犬山紙子さん、松田丈志さん。

加藤 「凄い名字だね」

上國料 「(笑)」

 

山里 「アンジュルムのオーディションに合格してアンジュルムという素敵なグループで戦っているわけですけども、今はですねCM出演や雑誌のモデルとしても活躍されてるんですね。ちょっとこの、実はですねかみこちゃん」

上國料 「はい」

山里 「このスタジオにはもう一人”かみこ”ちゃんがいるんですね」

上國料 「知ってますよ。犬山紙子さん」

犬山 「いやーもう本当すみませんヲタクのほうの”かみこ”でございます」

上國料 「よろしくお願いします」

加藤 「犬山さん好きなんですもんねハロプロ

犬山 「大好きなんです」

上國料 「嬉しいです」

犬山 「かみこくさん・・・上國料さんはもう本当に華奢な体からダイヤモンドかのようなアイドルとしての素質として歌が本当にお上手なんです」

上國料 「いやあ(笑)」

 

山里 「高校時代の思い出とかってあったりしますか?」

上國料 「高校時代はやっぱりアンジュルムに高校生になって入ったんですけど、親に内緒で応募しました」

山里 「オーディション?」

上國料 「はい、そうです」

山里 「どのタイミングで親には言うんですか?」

上國料 「えっと1次が受かって2次の封筒が来た時にバレましたね」

山里 「あ、そうなんだ」

上國料 「自分からは言ってないです」

加藤 「「何これ?」って言われて、「1次受かったの」って言ったのね」

上國料 「はい」

加藤 「お父さんお母さんは?」

上國料 「「えー!?」って言いながら、でもその2次審査の会場に連れてってくれたので」

加藤 「あ、じゃあ全然応援してくれてんのね」

上國料 「そう・・・ですね、でも微妙な感じでしたねその時は(笑)」

加藤 「微妙な感じ・・・」

上國料 「当時は」

加藤 「あ、微妙な感じ」

上國料 「当時は(笑)」

山里 「そっか・・・」

加藤 「本人やりたいって言ってるけど私達は「う~ん、ちょっとどうかな」みたいな」

上國料 「っていうのがたぶんあったと思います」

加藤 「今は?」

上國料 「今は凄い応援してくれてます」

 

山里 「ハロウィンとか仮装なんてやったりしたことあるんです?」

上國料 「アンジュルムでハロウィンの仮装してライブをしたことはあります」

 

これの右下の写真が映し出されて、

加藤 「左の方はなんですか?」

上國料 「プリンセスですかね」

山里 「虹かなあ。むろだねえ」

犬山 「あ、むろ、むろ」

上國料 「みんなノリノリでやりましたこれ」

加藤 「真ん中の方は誰ですか?なんですか?あれハートの頭刺してんのは」

上國料 「えっと・・・宇宙人みたいな」

加藤 「あ、宇宙人なんだ。その右横の方は?」

上國料 「右は・・・たぶん猫だと思います(笑)」

山里 「加藤さん、仮装ってそんなに詳細を尋ねたりしないと思うんですよ」

出演者 「(笑)」

 

”田村淳さんが結婚式の出し物でやろうとして毎日練習している事は?”の問題に、

上國料 「私がもし来て、見たいってなったらマグロの解体です!」

出演者 「(爆笑)」

加藤 「いいじゃない。最高だねえ」

上國料 「メンバーに解体できる子がいて」

山里 「そうね」

上國料 「それは見てみたいので」

加藤 「最高。参列者とかお客さんに振る舞うわけでしょ?」

上國料 「最高ですね」

加藤 「最高のこと言って、正解!」

上國料 「やったー(拍手)」

正解はヌンチャク。

 

最後に『笑ってコラえて!』の宣伝をして終了。

加藤 「今度歌いに来て」

上國料 「はい」

山里 「また是非」

 


バゲット日本テレビ 10月13日)

出演:上國料萌衣さん

司会:平松修造アナウンサー、尾崎里紗アナウンサー、後藤晴菜アナウンサー

出演するこの夜放送の『笑ってコラえて!』の宣伝で出演。登場は10時25分。

カップラーメンやキノコ、専門店カレーライスの特集でした。

番組の宣伝をしたあと、

平松 「それからちょっと直接は関係ないんですが、11日後お誕生日おめでとうございます」

上國料 「ありがとうございます」

平松 「またバゲットにも遊びに来てくださいね」

上國料 「はい、ありがとうございます」

 


小田さくらさんがケンタッキーフライドチキンを語る

ケンタッキー!小田さくら | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。'21 小田さくら ケンタッキー愛を語りたい!!with 岡村ほまれ - YouTube

いつもケンタッキー好きを語ってるさくらちゃんは食べるだけじゃなくて鶏肉の部位やサイドメニューまですごく詳しい。岡村ほまれさんと二人でチキンをモグモグする姿が可愛かったです。見てたら食べたくなっちゃった(^^;


*浦和へGO

浦和〜 横山玲奈 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211101225453j:plain

浦和レッズが本当に大好きなんですね。


*ViViに道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿


矢島舞美さんカレンダー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿

美しい。日本が世界に誇れる美女。