ヒルナンデス!(日本テレビ 7月28日)

出演:上國料萌衣さん

司会:南原清隆さん 共演:オードリー、和牛、阿佐ヶ谷姉妹

かみこは今日が最後の出演。

南原 「番組の最後にかける意気込みとかありますか?」

上國料 「そうですねもう全力で楽しんでいけたらなと思います」

南原 「最後には久しぶりに歌を歌ってくれるとか?」

上國料 「そうです。頑張ってお届けしたいと思います」

 

伊豆のメロンゼリーを食べて「あーメロンがめちゃくちゃ甘くて、うま國料です!」。

 

エンディングで『卒業写真』(荒井由実)を歌いました。お昼の人気番組でクリスタルボイスが流れて嬉しい。歌い終えて笑顔が素敵でした。そして南原さんが続きを歌うサプライズでかみこは涙。台本にはないドッキリだったみたい。

「ありがとうございました。ビックリしました。やっぱり2か月間凄く初めてのことでいっぱいでめちゃくちゃ緊張してばかりだったんですけど、本当に温かい皆さんと一緒にお昼の時間過ごせて、写真とかも思い出しちゃって感動しました。ありがとうございました」。

 

南原 「本当にかみこちゃんが純粋なハートなピュアなハートの持ち主で歌声に乗っかってきて本当に卒業は寂しいですけども、またこれを機にね出会えたらと思います」

上國料 「ありがとうございました」

南原 「和牛は4回ぐらいロケに行ってましたけどどうでしたか?」

水田 「本当に成長ぶりが凄かったんですけども、でもまだまだこれ満足しちゃいけないと思うんで、これからも遠くで叱ってます」

上國料 「はい、ありがとうございます(笑)」

南原 「あなたは叱ってくれる人を見つけて」

水田 「はい(笑)」

南原 「さあ阿佐ヶ谷姉妹もね、あ、江里子さん」

渡辺 「(泣)」

木村 「女子旅のロケでもサウナに一緒に行って凄く楽しかった思い出もあって。ね?」

渡辺 「また三人でアオハルしようね(泣)」

上國料 「是非よろしくお願いします」

 

春日さんは「いつかまた 私とデュエット しましょうや」。

 

南原 「かみこちゃんまた遊びに来てください」

上國料 「はい」

南原 「お願いします」

上國料 「お願いします」

南原 「ありがとうございました」

 

水曜ヒルナンデス! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210729091623j:plain

f:id:samuraibomb:20210729091633j:plain

 

 

テレビで『卒業写真』を歌ったのは高橋愛さん、田中れいなさんに次いで3人目。

歌ドキッ! - スマイル0円

歌の楽園(テレビ東京 27日) - スマイル0円

 

2か月限定レギュラー出演お疲れさま。緊張したと思うけど凄く頑張ってて毎週放送を見るのが楽しみでした。うま國料!!


*ar Webに上國料萌衣さん

【朝の1分で色気!】おでかけ前のヘアアレンジでイイ女感をなびかせ〜♡ | ar(アール)web

f:id:samuraibomb:20210813073500j:plain

f:id:samuraibomb:20210813073510j:plain

f:id:samuraibomb:20210813073519j:plain


*朝まで生竹内(BSスカパー 8月12日)

普通アイドル10年やってられない。気力、体力、精神力、人望、運。竹内朱莉さんは全てを備えた人物です。これからも伸びのある力強い歌声を聴かせてください。10周年おめでとう\(^o^)/

 

なまたけ | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210814162541j:plain

 

10時間の長丁場お疲れさまでした。トップヲタの宮本佳林さんも(^_^)


 *竹内朱莉さん、川名凜さん、為永幸音さん、松本わかなさんインタビュー

アンジュルム リーダー竹内朱莉から見た新メンバーの特徴は? 川名凜、松本わかな、為永幸音の加入で生まれる新たな化学反応 - Real Sound|リアルサウンド

アンジュルムはインタビューでもやっぱり面白い。


安倍なつみさんのスタッフインスタグラム開設


小野瑞歩さん・小野田紗栞さん・秋山眞緒さんがつばきファクトリーに加入して5周年

5周年☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210814163759j:plain

 

5♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210814163631j:plain

 

つばきらぶ 秋山眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210814163709j:plain

 


月刊少年チャンピオン牧野真莉愛さん

『BS12 プロ野球中継 2021♡8/13(金)17:59~LIVE♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210812231100j:plain

 

綺麗過ぎて可愛すぎて正視が辛い(*^-^*)