デートした気分になった!!

*ラヴィット(TBS 4月25日)

出演:上國料萌衣さん

なすなかにし関根麻里さんと渋谷109へ。

中西 「”上國料萌衣”って”綾小路きみまろ”さんみたいになってる」

上國料 「(笑)。長いので普段”かみこ”って呼ばれてるんですね。なので今日”かみこ”って呼んでもらえたらいいなって思います」

かみこは渋谷109を「流行りの最先端」「絶対に通らないといけないところだと思います」。

まずSPINNSに入店。地雷女子向けのヘッドドレスを付けた姿が可愛かった。かみこに闇の部分とか全然感じられないですけどね(^_^)

 

次は.KOMへ。黒色の白柄の長袖でさくらんぼが大きくプリントされたトップスにプリーツスカートのコーディネート。やっぱり何を着ても可愛くなっちゃう。

最後に地下2階にあるPJCへ行きました。

 

*steady.に植村あかりさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植村 あかり(@akari_uemura.official)がシェアした投稿

ポニーテール可愛い。

 

ハロプロOG奇跡の4ショット

思わず目が点になりました(@_@)

左から元カントリー・ガールズ島村嬉唄さん、元モーニング娘。尾形春水さん、元アンジュルム中西香菜さん、元アンジュルム室田瑞希さん。こういうことがあるからアイドルグループは長く見続けたほうが絶対得だと思っています。

 

*フ~ラ~ぺ~女~子~

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

変に耳に残る。ちょっと怖い(^^;

 

宮本佳林さんと稲場愛香さんがハグ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本 佳林(@karin_miyamoto.official)がシェアした投稿

♪職権乱用公私混同~

まだ『雑談ラジオ』聴いてないのでどういう流れでこうなったか知りません。楽しみ。

 

*北原ももさんとデート気分

今日〜 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛すぎるももも。可愛いがすぎる。
デートした気分になった!!🥹💟

”もももとデートなう”に使っていいですか?(^_^)

隣りは誰だろう。

 

川村文乃さんがタワーレコード渋谷店でフライングゲット

”かわむーとデートなう”に使っていいですか?(^_^)

足が細くてちゃんとご飯食べてるか心配してしまいます。

 

*広本瑠璃さん in 広島駅近くの川沿いの公園

広島駅近くの川沿いの公園🎢
一瞬だけだけど行けて良かったよーーん🐶

東京で仕事してたら広島はなかなか帰れないから寂しいでしょうね。まだお若いのに凄く頑張ってて本当に凄いと思います。