金澤朋子さん11月24日でJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業

f:id:samuraibomb:20211007221631j:plain


金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんへ 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

金澤朋子ちゃん | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

金澤朋子ちゃん。譜久村聖 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

現在公演中の続・花鳥風月は全て欠席して11月24日の横浜アリーナ公演まで体調を整える期間に充てるとのこと。やはり子宮内膜症は簡単にどうにかなるものではなくて、細心の注意を払って付き合っていく必要があるもののようです。凄く才能があってみんなに慕われ、信頼されている人物がこのような不幸と闘わなければいけないのが本当に悔しく、気の毒に思います。

卒業はとても寂しい。快復を心より祈っています。体調が良い時だけでも無理せずM-lineクラブ公演に出演していつまでも美声を聴かせてほしいと願います。


*ハロドリ。(テレビ東京 9月21日)

 

9月12日に開催された研修生発表会に向けてレッスンする研修生達に密着。

9月10日の全体リハーサル。新メンバーの吉田姫杷さんと川嶋美楓さんにみつばちまき先生と上野まり子先生からアドバイスしてた。みつばち先生と上野先生が並んで座ってるのは珍しい。たぶん全体リハーサルの時はいつもそうしてるのだろうけど威圧感ありますね(^^;

 

マイクホールドの甘さを上野先生が指摘。二人とも笑顔が可愛い。

初めて衣装を着てリハーサル。

吉田 「衣装を着ることで意識が変わってみんなに見られてるっていうか、すごい緊張感がいつもの練習の時よりも倍増して、歌とかダンスがちょっと上手く緊張してできないところもあったなっていう悔いがあります」「緊張すると思うんですけどそれでもしっかりとお客さん方に自分のエネルギーとか、あとはしっかりダンスとかもキレが良く、歌も声も小さくならないようにしていきたいなって思います」

川嶋 「ノースリーブでヒラヒラした衣装を着て踊るのとか初めてだったのでちょっと寒かったりとかして緊張したんですけど、今まで皆さんが着ていたようなキラキラした衣装を着れてすごく嬉しくなりましたし、実感が湧きました」「おうちでたくさん練習してたくさん頑張ったのでそれを研修生のファンの人とか明日着てくださるお客さん方に伝わればいいなって思います」

 

そしていよいよ大阪公演の本番。吉田さんと川嶋さんは初ステージ。

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を二人でパフォーマンス。

吉田 「公演をする前はすごく不安や心配がたくさんあって上手く出来るかなって思ってたんですけど、公演が進むとお客さんが手拍子やそういう振り付けとかで手の動きとかだけでも力強く応援をしてくれているなって感じですごく踊りやすくて楽しく踊れたので、初めてだったけどとか不安も消えて強く踊れたなって思いました」

川嶋 「初めての公演を終えた私は2階の席とか1階席もすごく色んなサイリウムが凄く綺麗で夢に見てたステージですごくキラキラしててすごく楽しかったです。次の公演に向けて今回は声が裏返ってしまったところがあったのでそこがすごい悔しかったので、次は声を裏返らずに余裕な姿と頑張ってるっていう姿を両方見てもらえたらなと思います」

 

研修生発表会2日前全員集められて3rdアルバム『3-STARS』が配られた。これは嬉しいですね。

米村 「パッケージが薄紫ですごい可愛くって、で、自分の写真も載っているのですごく嬉しくなりました。まだ開封してなくって家に帰ってから開封しようと思うんですけど、中がどうなってるかとかもちろんCDの中の音楽とかも楽しみなので早く開けたいなと思います」

中山 「まだ自分の聴きたい曲とか本当のCDの曲、こういうの入ってるとか聴いてないんですけどパッケージというか表紙の写真からしてすごい研修生らしいというかすごい可愛かったので早く聴きたいという気持ちです」

窪田 「今回私にとって自分の声が入ってるCDは初めてなのですごく嬉しいですし、今回のアルバムは結構初めて私達が歌った曲がたくさん入ってて本当にすごいことなので嬉しいなって思いました」

小野田 「初めて自分の声が入ったアルバムを頂いて本当に嬉しかったのと応援して下さる方にたくさん聴いて頂きたいなって思いました」

広本 「ハロープロジェクトのアルバムは何枚か持ってるんですけどその中のコレクションの中に自分の声の入ったアルバムが並ぶって思うと凄くドキドキワクワクドキドキワクワクして、早く家に帰ったら全曲いっぱい聴いてワーッていう風に・・・なんていうか、研修生らしさとかの良さに浸りたいなって思います」

橋田 「家でアルバムを聴いたんですけどアルバムを聴いただけでも私達を見なくても声だけでもみんなの魅力とかが分かったりすると思うのでたくさんの人に手に取って頂けたら嬉しいなって思いました」「なんかソロのところとかもまだ披露したことない曲とかは歌割りがどうなっているかっていうのが分からなかったので、披露したことのない曲を聴いて自分のソロの場所を知ってお母さんと一緒に(聴いて)「ここ私だよ!」って言ったりとか、っていうのをいっぱい話しました」

村越 「今まで私が入る加入する前のときに研修生のCDが発売されたことはあるんですけど、私が加入してからCDが発売されるの初めてでなんかその自分がCDのアルバムの写真に載ってるっていうことにまずすごいなんか驚きました」

石山 「先輩方の研修生としてのアルバムは家に2つ共あってそれをみんなで聴いたりしててすごいいいなあっと思ってたんですけど、まさか自分がその中に入れるって思ってなかったのですごく嬉しいです」「自分がレコーディングした曲でまだ音源化した曲でまだ聴いてないのもあるので、早く自分が聴きたいです」

 

今回のアルバムで思い入れのある曲は?

松原 「『絶対アイドル宣言』です。初めてその曲を聴いた時にすごい研修生に合ってる曲だと思ったし、明るくて可愛い女の子が出てきそうな曲だからです」

斉藤 「私の思い入れのある曲は『ミステイク』で、もちろん『ミステイク』は研修生ユニットとして初めてオリジナルソングとして歌ってきたというのもあるんですけど、それよりも私の初めてのレコーディングの曲が『ミステイク』で、『ミステイク』は初めてのレコーディングの時に色々教えて頂きながら録って頂いた凄い時間をかけて録って、で、歌割りとかを頂いた時に自分の歌割りが少し多かった時がすごい嬉しかったのがすごい記憶に残っているのですごい思い入れの曲となっております」

西崎 「私の思い入れのある曲は『トワイライト・ブルー』です。バラード曲に近いような曲は研修生であんまり歌ったことがなくて披露する経験もあんまりなかったので、だからこそ苦戦してしまった曲というのもあって一生懸命頑張った曲だからこそ自分の中で思い入れのある曲です」

平山 「私は『表参道A5』が思い入れのある曲です。研修生に入って初めてレコーディングをした曲で、初めてのレコーディングでどうしたらいいんだろうっていう凄い戸惑い、色んな感情がある中で歌った曲なので今までの思い入れがある曲でもありますし是非みなさんに聴いて頂きたいなって思う曲です」

北原 「そうですね私にとって思い入れのある曲は『アニマルランド』です。初めてのレコーディングのをした曲で本当に緊張しながらレコーディングした曲で本当に思い入れがたくさんあって、歌割りも頂くことができてすごくミュージカル風な元気な曲なのですごく聴いていて私自身も楽しくなれる曲なので、すごく私にとって大切な曲です。是非聴いてください」

植村 「『ハンコウキ!』っていう曲が入ってるんですけど、元々その曲はハロプロ研修生北海道さんの曲だったので研修生が歌うことになったのが凄い嬉しかったです」 


*bisに上國料萌衣さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楠本隆貴(@kusumoto_takaki)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楠本隆貴(@kusumoto_takaki)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楠本隆貴(@kusumoto_takaki)がシェアした投稿

透明感が凄い・・・。


週刊ファミ通秋山眞緒さん

 

発売日 秋山眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211007225344j:plain


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『優柔不断だね、Guilty』 宮本佳林

『エキストラ』 譜久村聖

およげ!たいやきくん』 たいやき たべたの なんで?

『はっきりしようぜ』 アンジュルム

『DOWN TOWN』 Juice=Juice

『激辛LOVE』 BEYOOOOONDS

『泳げないMermaid』 アンジュルム

『愛されルート A or B?』 アンジュルム

『がんばれないよ』 Juice=Juice

『こんなハズジャナカッター!』 BEYOOOOONDS