ハロプロ研修生新ユニットへの追加メンバー発表
今朝のハロドリ。で発表があった。中山夏月姫さん(15)、広本瑠璃さん(18)、西﨑美空さん(15)、北原ももさん(14)。既に決まっている米村姫良々さん、石栗奏美さん、窪田七海さん、斉藤円香さんと合計8人で当分活動していく模様。
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディションを開催することも併せて発表があった。即戦力ルーキーがいたらここに加わるし、落選した人を研修生として補充する狙いもあると考えられます。明日のハロステでJuice=Juice&つばきファクトリー新メンバーオーディション結果発表があるから一気に研修生が減ってしまいます。
 
斉藤円香さんと広本瑠璃さんは現在18歳でハロプロのアイドルとしてデビューするには比較的遅咲き。早くデビューさせてあげたいけど新メンバーオーディションの終了を待っての本格活動開始となりそうだからもどかしい。
 
放送をリアルタイムで観てたメンバーが結構多い。やはりこれから一緒にやっていく仲間がどんな人か気になる様子。今は現役ハロプロメンバーに研修生出身の人が多いので嬉しいでしょうね。
ファンの人も夜遅くまで起きて見てた人が多い。私は趣味を楽しむには健康と安定した収入が大事だと思ってるので普段通り寝て、録画したのを朝見て楽しみました。来週は決定までの裏側を特集するようなので楽しみです。ハロドリは毎回永久保存版だ。

ヒルナンデス!(日本テレビ 6月23日)
出演:上國料萌衣さん
司会:南原清隆さん 共演:オードリー、阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子さん 木村美穂さん)、和牛(水田信二さん 川西賢志郎さん)、滝菜月アナウンサー
 
VTRでは和牛の川西さんと木綿豆腐か絹ごし豆腐かで討論する企画。かみこは木綿豆腐派。
上國料 「木綿豆腐は味わいがしっかりしてて大豆の旨味とかもダイレクトに感じられるし、食感もしっかりしてるじゃないですか。だから木綿豆腐がいいかなと。木綿豆腐しか勝たん!」
 
イタリアンシェフ指導が考案した木綿豆腐のピカタを水田さんが作った。
川西 「お料理とかする普段?」
上國料 「私普段全然しなくて。勉強してます今」
川西 「うんうん。でも勉強する1個目ピカタじゃないと思う」
上國料 「(笑)」
マスクしてるけど顔が小さくて顔の大部分が隠れてた。食レポもなかなか上手。
 
スタジオで、
南原 「かみこちゃんは木綿豆腐ということですけど」
上國料 「はい木綿派ですね。食感とかやっぱ豆の香りが本当にダイレクトに伝わるので絶対木綿派です」
 
中華料理のシェフ考案の冷製麻婆豆腐を水田さんが作った。
川西 「TUBEかキマグレンかコレやね」
水田 「夏にピッタリ」
上國料 「(笑)」
水田 「かみこちゃんも考えときや。夏にピッタリなもの。コレか○○が夏にピッタリって言えるやつ」
そして食べてみて、
上國料 「夏といえばやっぱりスイカかコレかなって思います(笑)」
川西 「あんま食べ物で並べない方がいい」
上國料 「本当ですか?(笑)」
川西 「コレか金魚すくいかなとかなんかそういうのね」
上國料 「じゃあ、夏祭りかコレ」
水田 「お前が金魚すくい言うから」
上國料 「ちょっともうちょっと勉強しますね(笑)」
 
料理研究家考案の木綿豆腐を使ったガパオライスを水田さんが作る。
川西 「かみこちゃんはガパオライスは好き?」
上國料 「好きです。だから凄い楽しみです今から」
 
かみことオードリーの春日さんが『男と女のラブゲーム』をデュエット。かみこのクリスタルボイスが聴けて大満足です。
上國料 「まさかこの曲をこの時間に歌うとは思ってなかったんですけど凄く楽しかったです」
 
エンディングで、
南原 「さあかみこからお知らせです」
上國料 「私達アンジュルムのニューシングルが本日発売になります。トリプルA面シングルになっていましてスターダストレビューさんの『はっきりしようぜ』という曲をファンキー風にカバーしたりジャジーな新曲が収録されていたり色んなアンジュルムを楽しんで頂ける内容となっております。是非聴いてみてくださいよろしくお願いします」

GetNavi web 橋迫鈴さんに密着

www.youtube.com


*がんばろう東北応援メッセージ動画に石田亜佑美さんと佐々木莉佳子さん
佐々木莉佳子さん 1:31~
石田亜佑美さん  6:06~ 

*たくさん笑わせる人 
本人は意識してないのに自然に周りの人を笑顔にする力があるたけちゃん素敵。あゆみんの言う通りずっと一緒にいて笑ってたら少し疲れちゃうかも?(^_^)。でも笑えるって良いことです。

菅原佳奈枝さんがテックボールを指導
菅原さんは筋トレを続けてる成果が出てますね。引き締まった体つきになってきてます。

*舞台出演決定

*かなとももえもえきゅん
ともピョン!!(^_^)