佐藤優樹さんモーニング娘。'21卒業の報

22歳 佐藤優樹 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210925161122j:plain

こうして自分の言葉で伝えてくれて嬉しい。良い体調で当日を迎えられるよう祈ってます。

 

まーちゃん!石田亜佑美 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210925161401j:plain

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 石田 亜佑美/モーニング娘。'21 (@ayumi_ishida.official)

www.instagram.com

寂しくないはずがありません。こんな時でも気丈に振る舞い、己を奮い立たせて前へ進もうとするあゆみんに感銘を受けます。大将の器だと思います。

 

佐藤優樹ちゃん | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210925160507j:plain

f:id:samuraibomb:20210925160515j:plain

f:id:samuraibomb:20210925160523j:plain

みにしげさんと。。。


*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713)

www.instagram.com


田中れいなさん、新型コロナから快復

コロナ療養中のひとコマ | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210925160707j:plain

家族も感染してしまったのを悔やんでおられます。万全の対策をしてもどうにもならないこともあるだろうから、気持ちを切り替えてまた楽しい生活を送って頂けたらと思います。 


*河西結心さん、江端妃咲さんの歌唱動画

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / 河西結心(つばきファクトリー)歌唱動画 - YouTube

My Days for You / 江端妃咲(Juice=Juice)歌唱動画 - YouTube

河西さんはつばきファクトリーに入る前から芸能活動をしていて、江端さんも研修生でステージ経験は何度もあるけど、それにしてもと思うほどの垢抜け具合。しかも歌や表情の付け方が新人離れしてて本当に驚きます。つばきファクトリー、Juice=Juice共に良い補強をしたのではないでしょうか。

ルックスが良く実力もあるお二人。ハロプロの未来は明るいと素直に感じさせてくれる人が加入してくれたことがファンとしてなにより嬉しいです。 


田中れいなさん、新型コロナから快復

コロナ療養中のひとコマ | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210925160707j:plain

家族も感染してしまったのを悔やんでおられます。万全の対策をしてもどうにもならないこともあるだろうから、気持ちを切り替えてまた楽しい生活を送って頂けたらと思います。 


CanCam 石田亜佑美さん&佐々木莉佳子さんアザーカット&インタビュー

ハロプロのチーム宮城♡石田亜佑美&佐々木莉佳子が愛する地元とライブのお話、もっと聞かせて♡【CanCam11月号アザーカット】 | CanCam.jp(キャンキャン)

f:id:samuraibomb:20210925110208j:plain

f:id:samuraibomb:20210925110219j:plain

f:id:samuraibomb:20210925110229j:plain

f:id:samuraibomb:20210925110239j:plain

写真がどれも良くて一枚ずつ見入っちゃいました。お二人は相手のことを尊敬してて長所を見つけるのが上手。飾り気のない言葉で評価してて清々しい読後感でした。

これだけのロングインタビューを書き起こすのは結構大変。素晴らしい写真を撮影し、書き起こし作業をされたスタッフさんに感謝致します。


*Diorの服に身を包んだ鈴木愛理さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鈴木愛理 (@airisuzuki_official_uf)

www.instagram.com

思わず息を飲むほどの美しさ。