*ふるさとの未来(TBS 9月9日)

出演:宮崎由加さん

司会:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎由加 MIYAZAKI YUKA(@yuka_miyazaki.official)がシェアした投稿

 

3か月前に特集した『SUGOMoRI Resort 生野高原』が大きく変化していた。VTRを見て、

加藤 「変わってた」

宮崎 「3か月ですよね」

加藤 「3か月で何か変化あった?」

宮崎 「私なん・・・・髪の毛ちょっと伸びたぐらい」

加藤&駒田 「(笑)」


飯窪春菜さん出演舞台『終末のワルキューレ』ティザービジュアル解禁

舞台「終末のワルキューレ-The STAGE of Ragnarok-」公式サイト

飯窪春菜、モー娘。卒業発表の同期・佐藤優樹にエール 「さみしいけどソロになるまーちゃんも楽しみ」 - YouTube

 

飯窪春菜、モーニング娘。卒業の佐藤優樹にエール「自分で決断したのがカッコいい」 | GirlsNews

f:id:samuraibomb:20210926224013j:plain

f:id:samuraibomb:20210926224021j:plain

f:id:samuraibomb:20210926224029j:plain

格好いい窪さん(^_^)。長州力選手、関本大介選手らプロレスラーと並んで写る光景を見られるとは思いもしなかったので嬉しい。プロレスファンとハロプロファンをやってて良かった。


稲場愛香さんのコンサートにかける思い

チーム風!初日!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

コンサートに関してはどんなものでも
それぞれのご感想があるかと思いますが
私たちは与えられた楽曲や
先生につけて頂いた構成
指導していただいた歌い方
様々なことを1番いい状態で
お届けしよう!
 
という気持ちで全力で頑張っています😊
 
 
 
その熱量が伝わっていたら嬉しいです。 

真面目で努力家。こういう人が幸福な人生を歩む世の中であってほしいと願う。 


*本番直前の楽屋

一応仮で。 加賀楓 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210926081103j:plain

緊張感溢れる雰囲気・・・・かと思ったらそうでもなかった(^^;。もちろん緊張はしてるんだろうけどハロプロメンバーはみんないつも明るくて元気。いつもいつも楽しませて頂いて感謝感謝です<(_ _)>


*伊達姉妹

#伊達姉妹 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210926080444j:plain

f:id:samuraibomb:20210926080453j:plain

石田亜佑美さんと佐々木莉佳子さんは共に宮城県出身。莉佳子ちゃんはあゆみんを凄く尊敬していて仲良し姉妹(^_^)