*爆笑!ターンテーブル(TBS 7月2日)
出演:石黒彩さん、飯田圭織さん、保田圭さん
3人は”おいでやす娘。”としてLOVEマシーンの替え歌を熱唱して、おいでやす小田さんが突っ込んだ。
 
♪忙しいモー娘。時代 あたしもっと冒険したくて 
家電をピンク色に塗ってたんだよ (石黒)
 
ストレス抱えたら 行ってたよ1人で釣り堀 映画を観に行って観客が引くほど泣いたわ タイタニック 泣けたタイタニック (飯田)
 
当時の好きな食べ物 白子と軟骨 毎日酒抜くために サウナ 
茶番は終わりよ (保田)
お待たせしました (飯田)
 
飯田圭織はスルメが大好き (3人)
保田圭は3食コンビニ (3人)
石黒彩はバッグがヒョウ柄 (3人)
Dance! Dancin'all of the night (3人)
 
飯田圭織はボーッとしがちで (3人)
保田圭は絵が下手 (3人)
石黒彩は赤パン履いてた (3人)
Dance! Dancin'all of the night (3人)
恥ずかし~ (3人)
 
最近全然歌う機会なかったはずだけど仕上げてきてさすがでした。
 

 


石黒彩さんインタビュー

譜久村聖さん『エキストラ』MV公開

 

f:id:samuraibomb:20210717212224j:plain

ふくちゃんのしっとりとした歌声、表情を存分に堪能できる映像になってます。この曲をふくちゃんに選んだスタッフさんもまた凄い。

浅倉樹々さん写真集『海の見える街』発売記念イベント

f:id:samuraibomb:20210717205419j:plain

f:id:samuraibomb:20210717205428j:plain

f:id:samuraibomb:20210717205437j:plain

本当に綺麗なお顔。ただ綺麗なだけじゃなくてどこか儚さもあってずっと見ていられます。