*THEカラオケ★バトル(テレビ東京 2月21日)
出演:飯田圭織さん、保田圭さん

f:id:samuraibomb:20210227181938j:plain

 
今回はデュエット大会。
保田 「モーニング娘。の中でもつんく♂さんに歌唱力で選んだって言ってもらったので」
デュエットする相手が誰か知らされてなかった圭ちゃんにスタッフが「モーニング娘。の先輩になります」と伝えると、
保田 「え、先輩ですか?先輩っていうと5人しかいないので」
部屋に入ってきたのはかおりんかおりんは圭ちゃんを「メインもできるけれどもハモリもできるしっていう独特な声質をしているので」。
 
予選での勝負曲は『シングルベッド』(シャ乱Q)。ハロヲタ柳原可奈子さんが嬉しそうに聴いていたのが印象的。
 
堺正章 「やっぱつんく♂さんの歌となると気持ちがちょっと違う?」
飯田 「いろんな思いがありますね」
保田 「今までの歴史を思い返してというか、泣きそうな気持になってしまいましたね」
堺  「加奈子ちゃんも色んな思いがある?」
柳原 「私も凄いテレビの前で見てた少女の気持ちに戻っちゃった」
結果は97.276点で暫定1位に。飯田「いやー嬉しいですね」。
 
決勝では『赤いスイートピー』(松田聖子)を歌いました。
飯田 「予選を勝ち進めたっていう自信が少しあって楽しんで歌えました」
保田 「楽しんで歌えたなって思います」
点数は96,654点。残念ながらこの後登場した組に抜かれてしまい優勝ならず。でも久しぶりにかおりんと圭ちゃんが歌ってる姿を見られて嬉しかったです(^_^)

浅倉樹々さん2nd写真集『海の見える街』発売

f:id:samuraibomb:20210307214207j:plain

f:id:samuraibomb:20210307214216j:plain

綺麗な人を綺麗な場所で撮るとどんな写真になるのか興味津々です。

ヤングマガジン(先週号)に牧野真莉愛さん

ヤングマガジン(今週号)に北川莉央さん

 
開始1秒でいいねを押しました<(_ _)>。世間に見つかるきっかけになるといいなあ。