テレ東音楽祭2018(テレビ東京 6月27日)


出演: 中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香さん、保田圭さん、矢口真里さん、後藤真希さん、吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん。
後藤真希さんはスペシャルパーソナリティという立場で最初から最後まで出演。やっぱり華あります。
後藤真希さんのブログ 今日はテレ東音楽祭でしたー!


鈴木愛理さんのステージ。愛理ちゃんの憧れは後藤真希さん。
片渕アナ 「鈴木さんにとって後藤さんは憧れの先輩だということなんですけれども」
鈴木 「大大先輩ですね」
片渕アナ 「どういうところが憧れなんですか?」
鈴木 「圧倒的なオーラとかはもちろんなんですけど、すごい小さい頃の印象がいつでもいい匂いがめちゃくちゃするっていう、先輩っていうイメージがあるんですけど」
後藤 「いい匂いで良かった」
鈴木 「今日もいい感じにいただいてます」
片渕アナ 「いつ頃初めて匂いを嗅いだんですか?」
鈴木 「小学生の時」
片渕アナ 「そこ?(笑)」
鈴木 「小学校の頃後藤さんが跳び箱を飛ぶ直前の走りで」
後藤 「しかもすごいレアな瞬間ですね」
鈴木 「そうなんです。体育祭のときに」

『DISTANCE』を披露。歌上手すぎて初見の人は口パクかと思ってしまうかも。ショーとバージョンなのが残念。ごっちんが楽しそうに聴いていたのが印象的でした。


後藤真希さんのブログ あいり♡


後藤真希さんの曲フリでモーニング娘。'18が横浜ランドマークタワーで『Are you Happy?』を披露。野外だからフォーメーションダンスを捉える上部カメラは期待してなかったけどしっかり撮ってて感謝。どこに設置してあるんだろう??
真莉愛ちゃんのウインク可愛かった(^_-)


福田明日香さんが生放送で歌うのは約20年ぶり。ASAYANの昔の映像が流れた。マクドナルドでアルバイトしてる圭ちゃんの映像は久しぶりに見た。ルックスが今とあまり変化ない。
ごっちんが自宅で腹筋する映像も。記憶ないなあ。こんなのあったのか。「ちょこLOVE腹筋って言うんですけど一気に血圧上がりました今。本当に」。


マクドナルドでのバイト映像に圭ちゃん「恐ろしい映像でしたね」。
中澤さんはOLだったので電車通勤の映像があった。
矢口さんは結婚。「幸せです」。


スタジオライブでまず1期が『モーニングコーヒー』。そのあと圭ちゃんと矢口さんが加わって『抱いてHOLD O ME!』。そしてごっちんよっすぃ〜が入って『恋のダンスサイト』から『恋愛レボリューション21』。ごまよし並びのパフォーマンスを見るのは何年ぶりだ。プッチモ二が3人揃いました。安倍なつみさんは妊娠中のため不在でした。


松浦亜弥さんの貴重映像はハロモニから『LOVE涙色』『Yeah!めっちゃホリディ』『ね〜え?』。もう15年以上前・・・。時が経つのは本当に早い。


中澤裕子さんのブログ 今日も良い一日でした。


石黒彩さんのブログ 明日香と

メドレーで

明日香と私は
恋愛レボリューション21』を

初めて歌って踊りました!!

二人でギリギリまで
振り付けの確認したり、かなりドキドキでしたが…

めちゃ楽しくて
最高に幸せな時間でした

あ、初めてか。思い出の時間になりましたね。


保田圭さんのブログ テレ東音楽祭

明日香と歌うのは
明日香の卒業コンサートぶりでした
こんな日が来るなんて…
感動です

感無量。歴史を感じる。はるばる20年の時を経て同じステージで歌った。モーニング娘。はやっぱり凄いグループだ。


後藤真希さんのブログ 後半戦のドレス


セクシー(*^_^*)


牧野真莉愛さんのブログ 『テレ東音楽祭2018♡ドカベン(明日発売)週刊少年チャンピオンさん』