清水佐紀さん&矢島舞美さんファンクラブイベント

 

なんて素敵な3ショットでしょうか。佐紀ちゃんが本格的に家庭に入ったら芸能活動は少なくなるから本当に貴重なひと時だったと思います。
私は一生チーム℃-uteだし、チームBerryz工房、チームハロー!プロジェクトキッズのつもりでずっと見守っていきたいです。 

徳永千奈美さんと夏焼雅さんがデート

元気そうでなにより(^_^) 

ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ・・・
みんな美少女過ぎる。この一連の動画で印象が変わった人多い。江端さんはもっとおとなしいのかなと思ってたら意外と違ってたけどそれもまた良しです。

佐藤優樹さんと稲場愛香さんが聖火リレーを応援


*お洋服

f:id:samuraibomb:20210613070616j:plain

今日は、海外のちっちゃい子みたいな

お洋服でしたチュー 

ランチボックスもって

公園で遊んでそう💓💓💓

可愛い(^_^)。お顔が少ーしずつ大人っぽくなってきてますね。

 

配信。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210613070847j:plain

このお洋服可愛いですよね🔅
昨日のブログにも沢山の可愛いってコメントもらって
嬉しかったです☺️
前から持ってる洋服なんだけど
ちゃんと可愛さ分かるようになった気がします✌️
お気にです😊 
眉の整い具合、前髪、笑顔、角度。完璧にアイドル。

f:id:samuraibomb:20210613071203j:plain

可愛いでしょー🤗
黒いワンピースです🖤
でも全身を撮るの忘れた🙄
今日は他のアンジュのメンバーもワンピースを着ていた人が多くてなんだか嬉しかったです☺️
ワンピースは可愛いし楽ちんだしいいですね🌸 
わかなちゃんは意外と黒も似合うのが分かりました。
 

f:id:samuraibomb:20210613071445j:plain

顔ちっちゃいねー。めいちゃんは「そのTシャツどこで手に入れたの?」っていうのを着てることが結構あります。
 

f:id:samuraibomb:20210613071618j:plain

昨日は朗読劇”うち劇オンステージ「禁じられた生徒会~ルドベキアの女神たち~」”に出演。少ない稽古時間で臨んだ本番は大変素晴らしい出来であゆみんの底力を感じました。貴重な制服姿(@_@)

小野田紗栞さんの寝顔

おやすみなさい...(-_-)zzz