カントリー・ガールズ活動休止

嗣永桃子さん・山木梨沙さん・稲場愛香さん・森戸知沙希さん・小関舞さん・島村嬉唄さんで始まって途中梁川奈々美さんと船木結さんが加入して約5年の活動に終止符。解散ではないけど現メンバーは全員それぞれの道に進むということで一つの大きな区切りとなります。嗣永さんと島村さんは既に引退していて山木さんも芸能界を離れるので残念ながら再結成は難しい。

 

シングル曲はあまり多くないもののどれも親しみやすく永く愛される名曲ばかり。これからもハロプロメンバーがバースデーイベント等で歌い継いでいくのではないでしょうか。私もずっとずっと聴いていきます。

 

f:id:samuraibomb:20191226213515j:plain

f:id:samuraibomb:20191226213525j:plain

f:id:samuraibomb:20191226213535j:plain

f:id:samuraibomb:20191225221005j:plain

f:id:samuraibomb:20191225221022j:plain

 

皆さん本当にお疲れさまでした。たくさんの楽しい時間をありがとう。カントリー・ガールズ大好きです。

 


大井町線90周年記念イベントに一岡伶奈さん

www.youtube.com

 

一岡伶奈さんのブログ 最高のクリスマス!

f:id:samuraibomb:20191226213552j:plain

f:id:samuraibomb:20191226213604j:plain

 

一岡伶奈さんのブログ 可愛すぎるCM!!!

f:id:samuraibomb:20191226213619j:plain

いっちゃん凄い!一日駅長楽しんでる。貴重な経験できて良かったですね(^_^)