*音流~ONTYU~(テレビ東京 12月14日)

出演:アンジュルム竹内朱莉さん・川村文乃さん・橋迫鈴さん) MC:増子直純さん、栗林藍希さん、タカハシマイさん、荻野可鈴さん

荻野 「前回(出演した)時よりも新メンバーが増えたということで」

竹内 「はい、そうです」

荻野 「鈴ちゃん」

橋迫 「はい」

荻野 「なんと年齢が?」

橋迫 「中学2年生」

出演者 「うわー」

竹内 「14歳です」

タカハシマイ 「何それもう」

荻野 「グループ最年長いくつ?」

竹内 「あ、私22です。8コ違いますここで」

荻野 「リーダーから見て新メンバー鈴ちゃんはどんなキャラクターですか?」

竹内 「そうですね本当なんか、まだちょっとあのー全部見せてないと思うんですよ。私達も知らない部分があるんですけど」

荻野 「なるほど」

竹内 「なんかあの最近凄い驚くのが先輩とかが話してるとこっそり壁の隙間から見てるんですよ」

橋迫 「(笑)」

荻野 「なんでー」

タカハシ 「何それ(笑)」

増子 「怖いわ」

竹内 「そうなんです」

荻野 「話には入ってこない?」

竹内 「入ってこないです」

荻野 「へえー。入りづらい?」

橋迫 「あ・・・そう・・・ですね」

荻野 「やっぱり先輩怖いんだー」

竹内 「違いますよ違います。全然(笑)」

 

そんな鈴ちゃんの気持ちが高まった瞬間はパシフィコ横浜公演で銀テープが飛び出た時。

荻野 「その時は「ワーッ!」っとか言ったんですか?」

橋迫 「そうですね、これは勝田里奈さんの卒業公演で、もう私も悲しいっていうか寂しい気持ちになってたんで(銀テープが)パーンってなったときはそんな笑顔になれなかったです」

出演者 「(笑)」

増子 「難しい。気持ち」

タカハシ 「どうしたらいいか」

竹内 「楽しいと嬉しいと悲しいがもう」

タカハシ  「色んな感情で」

増子 「高まってる」

 

 ゲストが増子さんにアピールしてMV放映の尺を獲得するコーナー。1マスコにつき10秒。鈴ちゃんがモノマネをすると言ったけど、

竹内 「急に鈴ちゃんが言い始めたんですよ。私達も止めることができなくて」

タカハシ 「鈴ちゃんがやりたいと」

竹内 「そうなんですよ。だから私達(=タケちゃんとかわむー)は正直乗り気じゃないんですよ」

荻野 「今も?」

竹内 「そうです巻き込み事故です。ただの」

 

タケちゃんはジャイアン、鈴ちゃんはスティッチ、かわむーは岩場を歩くタコ。かわむーのタコが軟体動物感あって4マスコをもらいました。

 

視聴者からの質問に答えるコーナー。

アンジュルムにはいろんな人たちがいますが、それぞれ「コイツはヤバい!」というメンバーを1人挙げて理由も教えてください。”

川村 「ヤバいのは室田瑞希さんが凄いヤバいと思っていて、理由はムチャブリが凄いんですよ。常に楽屋で物があったら「これで物ボケしてみて」とか」

荻野 「あー」

増子 「それで鍛えられてんだね」

川村 「「今すぐ面白いことやって」とか」

荻野 「鈴ちゃん的には?」

橋迫 「私は船木結さんですね。可愛いっていう言葉が出た瞬間に振り向いて可愛い表情をしてくるんですよ」

出演者 「(笑)」

荻野 「それヤバそうですね」

増子 「病気だね」

出演者 「(笑)」

荻野 「タケちゃん的には?」

竹内 「そうですね笠原桃奈ちゃんっていうメンバーなんですけど、なんだろう、色んな物をぶっ壊す(笑)」

増子 「マジでヤバくない?(笑)」

竹内 「ライブ中に衣装の袖、踊ってる最中に衣装の袖をぶち壊したりとか」

荻野 「アンジュルムのヤバい奴ですね」

竹内 「そうですね。ヤバいの集まりですね」

 

”リーダーが変わってグループ内でここが変わったなという所はありますか?”

川村 「移動が速くなった」

増子 「いいことですね」

川村 「いいことですね」

荻野 「鈴ちゃんは?」

橋迫 「私もそうですね」

荻野 「移動が速くなった。結構テキパキ?」

竹内 「そうですね、あと常に5分前行動とかが好きなので。だから早く早く済ませちゃいますね色んな事を」

 

”鈴ちゃん、竹内さんの魅力を一言で!”

橋迫 「え、丸い」

竹内 「(爆笑)」

 

”今年一番テンションがあがったできごとをテンション高くジェスチャーつきで教えてください”

かわむーは「うなぎを捌いた!」 

 

荻野 「(鈴ちゃんが)タケちゃんのことを丸いって」

竹内 「そうですね、これ結構後輩達も徐々にそういう私の丸いじりをしてくるんですけど」

タカハシ 「していいんだね」

増子 「丸いじりって(笑)」

竹内 「してくるんですけど、まあ4か月目でするのは結構早いスピードだなと思って」

出演者 「(笑)」

荻野 「なるほど。出世するかもしれませんね」

竹内 「そうですね今後ちょっと期待ですね。大型新人現れたかもしれません」

 

最後にニューシングル『私を創るのは私 / 全然起き上がれないSUNDAY』の宣伝と、12月29日に行なわれるCOUNT DOWN JAPAN 2019出演の告知をして終了。

 


モーニング娘。'19『KOKORO&KARADA』みんなで鑑賞会

www.youtube.com

可愛い子が可愛い子を見て可愛いと言う光景ほど可愛いものはない。こういうのはやはり大人数で見たほうが楽しめますね。ほまたんと真莉愛ちゃんの背が同じぐらいになってきた。

 


PINK CRES.からクリスマスプレゼント

www.youtube.com

 


浅倉樹々さんの可愛すぎる寝顔

一岡伶奈さんのブログ 私に力を!!!!

f:id:samuraibomb:20191225212111j:plain

浅倉樹々ちゃんの寝顔shot📷

可愛すぎ😂♥️

サンタさんも眠たくなるときあるんですね(^_^)