HOT WAVE(テレ玉 27日)

出演: カントリー・ガールズ
嗣永 「『HOT WAVE』をご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「カントリー・ガールズです」
嗣永 「カントリー・ガールズプレーイングマネージャー23歳嗣永桃子です」
稲場 「18歳の稲場愛香です」
小関 「14歳の小関舞です」
山木 「18歳の山木梨沙です」
船木 「13歳の船木結です」
森戸 「16歳の森戸知沙希です」
梁川 「14歳の梁川奈々美です」
稲場 「3月の9日にですね私達の3枚目のシングル『ブギウギLOVE恋はマグネットランラルン〜あなたに夢中〜』が発売になりました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
森戸 「まず『ブギウギLOVE』という曲はですねカントリー・ガールズも今まではずっと可愛い曲をやっていたんですけど初の格好いいロカビリーテイストの曲になっています。二人組でペアになって踊るダンスに注目して見てください」
梁川 「はい、そして『恋はマグネット』はですね大人っぽくて切ない恋心を描いた一曲となっています。顔の角度一つ一つや儚げな表情に気を付けているので是非そこに注目して見てみてください」
船木 「はい、そして『ランラルン〜あなたに夢中〜』はですねカントリー・ガールズらしいとっても可愛い曲になっていまして、ダンス中お芝居をしているので是非そこに注目して頂けたらなって思います」
山木 「色々な私達の魅力が詰まったニューシングルとなっていますので是非お手に取ってみてください。今後ともカントリー・ガールズの応援よろしくお願いします。以上・・・」
全員 「カントリー・ガールズでした」

ブギウギLOVE』『恋はマグネット』『ランラルン〜あなたに夢中〜』のMV