2016-02-25から1日間の記事一覧

桜になった田口夏実さん

田口夏実さんのブログ 桜になったよー なんかシュール・・・。顔ハメパネルなのに体の後ろ半分が見えて人間らしさが出ちゃってるからだろうか。

譜久村聖さんインタビュー

朝日新聞DIGITAL 紙上に掲載されたのと同じ内容。このweb版は登録(※無料)すれば全文読むことができる。朝日新聞は時々ハロプロ関連の記事を載せるので私は登録してます。

一夜づけ(テレビ東京 13日)

出演: 岡田ロビン翔子さん クイズをいきなり正解してしまい「クイズに正解してこんなに気まずかったのは初めてです。すみませんでした。すみませんでした」。バラエティは難しいねえ。

7スタライブ(テレビ東京 12日)

出演: 紺野あさ美さん マイライクのゲストは片桐仁さん。片桐さんの紹介で東京都中央区日本橋人形町の『人形焼本舗 板倉屋』へ。出来立ての人形焼七福神(100円)を味わった。「ふわふわであんこがトロっとしてますね。あ、美味しい」。

おはスタ(テレビ東京 12日)

出演: 井上玲音さん ハライチの澤部さんがサプライズで登場してれいれい「えー!?えー!!!」とびっくり。岩井さんも知らなかったみたいで本気で驚いてた。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 12日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”今流行の塩顔男子は好きですか?” 室長が塩顔男子として福士蒼汰さんを挙げるとこんこんは福士さんは「ポン酢男子なんです」と提唱。理由は誰にでも人気があって万人受けするイメージからスダチとかカボスを連想す…

うたなび!(TOKYO MX 12日)

出演: 稲場愛香さん、梁川奈々美さん、船木結さん 衣装は『ブギウギLOVE』のもの。 稲場 「メンバーからコメントが届いてるそうなのでまずはそちらからご覧ください」 ↓ 梁川 「『うたなび!』をご覧の皆さん初めましてカントリー・ガールズ新メンバー神奈…