うたなび!(TOKYO MX 12日)

出演: 稲場愛香さん、梁川奈々美さん、船木結さん
衣装は『ブギウギLOVE』のもの。
稲場 「メンバーからコメントが届いてるそうなのでまずはそちらからご覧ください」

梁川 「『うたなび!』をご覧の皆さん初めましてカントリー・ガールズ新メンバー神奈川県出身中学2年生14歳の梁川奈々美です。中学校で吹奏楽部に入部してアルトサックスを始めたのでアルトサックスが得意です。ジャズを聴くのが好きです」
船木 「カントリー・ガールズ新メンバー大阪府出身中学1年生13歳の船木結です。普段はハロープロジェクトの曲を聴くことが多いです」
梁川 「次はスタジオに遊びに行きたいと思います」
梁川&船木 「よろしくお願いします」
梁川 「以上・・・」
梁川&船木 「カントリー・ガールズでした」

稲場 「はい、ということで新メンバーの二人からコメントが届いていたんですけれども、2016年からカントリー・ガールズは新メンバーを加えた7人で本格的に活動してまして先輩として気づいたことがあれば、特に私はダンスが得意なので「ここもう少しこういう風に踊ったほうがいいんじゃない?」とか随時アドバイスするようにしているんですけど、船木結ちゃんはハロープロジェクトの中でも最年少なのにすごくパフォーマンスに貫禄があってこれからが楽しむだなっていう風に思いますし、梁川奈々美ちゃんは中学2年生なのにすごく話し方が落ち着いていて子役っぽいねなんて弄られたりしていて二人とも個性的で楽しみだなっていう風に思います。そしてですね今回は二人からのメッセージを貰ったんですけど次回は私達の新曲を紹介しちゃいます」