ヒルナンデス!(日本テレビ 4月23日)

出演: 岡井千聖さん
五木ひろしさんと坂本冬美が共演している舞台を坪倉由幸さん、黒沢かずこさんと取材。坂本さんが舞台で着ている衣装を着させてもらったら「重っ」。10kg以上あるいうからそれは重いはずです。


公演後五木ひろしさんにご挨拶しに行って、
坪倉 「この子五木さん覚えてますか?」
岡井 「℃-uteというグループでハロープロジェクト岡井千聖と申します」
五木 「ああそうなんだ」
坪倉 「覚えてました?」
岡井 「んーーーー」
坪倉 「(笑)」
岡井 「でも会ったとき10歳か11歳とかだったので」


坂本冬美さんお勧めのグルメは人形町にある親子丼の『玉ひで』。坂本さん、坪倉さんと実際にお店に行って食べてみた。
岡井 「これは普通の卵使ってないですね。めちゃくそいい!」
坪倉 「めちゃくそ言うな!」