ヒルナンデス!(日本テレビ 8月1日)

出演: 岡井千聖さん
遠藤章造さん、坪倉由幸さん、吉川美代子さんと行くはとバスツアー
坪倉 「さっきご飯食べたあとちょっとだけ休憩してたらさあバスツアーのお客さんがさあ「隣の子無知で大変ですね」って言ってた」
岡井 「(笑)。ねえー!!」


今年3月柴又駅前にさくら像が建立された。遠藤さん、坪倉さん、吉川さんと像との写真を千聖ちゃんが撮ることになって、
岡井 「え、さくらさん写ったほうがいい?」
遠藤&坪倉 「当たり前だ!」
スタジオの出演者 「(笑)」


次に向かうのは巣鴨
坪倉 「巣鴨のイメージは?」
岡井 「巣鴨はですねおじいちゃんとおばあちゃんの街です」
坪倉 「あるねそういうイメージは」
遠藤 「おじいちゃんとおばあちゃんの原宿とかって言われますわ。降りたことはないでしょ?」
岡井 「なんかね昔ね・・・」
坪倉 「タメ口」
吉川 「(笑)」
岡井 「紹介されてた歯医者さんも巣鴨でした」
坪倉 「歯医者さんあるかね、まだ」
岡井 「歯医者さんはねあると思うよ有名だから」
坪倉 「たまにタメ口になる」
他の乗客 「(笑)」
坪倉 「たまに同期になる」


若いお客さんが増えた巣鴨の印象について、
岡井 「いや本当巣鴨本当におじいちゃんとおばあちゃんがもっとたくさんざざっといんのかなって」
坪倉 「ざざっと」
遠藤 「(笑)」