パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 12月2日)

出演: 岡井千聖さん
レース前の選手の心境についての話から、
向井 「プロって舞台に上がる前とかそういう自分(の気持ち)を整えるためにルーティーンってあると思うんですけど、岡井ちゃんなんかトップアイドルだったわけじゃないですか」
岡井 「トップかどうか分かんないですけどね(笑)」
向井 「舞台とかステージ上がる前あったんですかルーティーンみたいなの」
岡井 「私はギリギリまでスタンバイしないっていう。だからある意味ちょっと迷惑なやつなんですけど」
向井 「ギリギリまでスタンバイしない?」
岡井 「緊張するじゃないですかずっとステージ見てると。だからずっとメイク直したりしてました」