人生はSTEP!

岡井千聖さん休業

岡井千聖さんのブログ ファンの皆様へ

『爆走ロケハンター』が突然打ち切りになったりラグビーのパネルが岡井ちゃんのだけ撤去されたりしてたので心配でしたが謎が解けました。

 

バラエティ番組でいつも笑顔を振りまいて活躍してたので驚きましたが、世の中の事のまだ右も左も十分に分からない小学2年生からずっと芸能界で生きてきたから疲れが溜まったのでしょう。24歳ともなれば同級生は難しい資格を取ったり、海外に行ったり、萩原舞さんのように会社を起ち上げたり、結婚したり、という人が徐々に出てくる年齢。浮き沈みの激しい芸能界に身を置いてる自身の将来を一度見つめ直したくなったとしても分かる話です。無期限でゆっくり休んでまた芸能活動したくなったら戻ってきてもいいし、所沢でスナックをやりたくなったらそれも善し。またいつの日か岡井ちゃんの笑顔を見られる日を首を長くして待ってます。

 


 

*うたコン(NHK 4月16日)

出演: アンジュルム

ひな壇に座ってる時のメンバーが存在感あり過ぎたw。特にタケちゃん、むろたん、ふなっき。座ってるから手しか動かせないんだけど顔芸(?)もあるし、歌ってる人より目立ってた。

 

勝田里奈さん、中西香菜さん、上國料萌衣さん、笠原桃奈さん、太田遥香さん、伊勢鈴蘭さんが『崖の上のポニョ』を可愛らしさ満点でパフォーマンス。

 

坂本冬美さんの『夜桜お七』に、

和田 「私この歌が発表されたときは私ちょうど生まれた年なので」

坂本 「ショック(笑)」

和田 「なのでご一緒できて本当に光栄です」

バックダンサーを和田彩花さん、竹内朱莉さん、室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、船木結さん、川村文乃さんが務めました。

 


 

川村文乃画伯の龍と虎

川村文乃さんのブログ 直筆Tシャツ

スカジャン風の絵を描いて!!!とのことだったので
私なりのスカジャン風に龍と虎とかを描きました!!!
すごい、手で描きました!塗りました!って感じがよく伝わる絵になってます笑
アンジュルム竜になっちゅうき
Tシャツゲットして
よーーくみてみてください!
多分買った方しか分からないと、、、思い、、ます、、!!!

f:id:samuraibomb:20190426205854j:plain

クオリティが高すぎてちょっと笑ってしまいました。かわむーは本当に絵が上手だなあ。私は全く不得手なので尊敬します。

 


 

BEAMS GOLF MAGAZINEに生田衣梨奈さん

BEAMS GOLF MAGAZINE

f:id:samuraibomb:20190426210600j:plain

えりぽんかわいい

 


 

和田彩花さん卒業記念パーソナルフォトブック発売

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20190426212352j:plain

芸術性の高い本になっていそう。

 


 

音楽缶tvk 5月2日)でこぶしファクトリー『Oh No 懊悩』MV放映

番組サイト

 


 

浜浦彩乃さん19歳

スタイルの良さはハロプロ随一。メンバーが憧れるメンバーですね。誕生日おめでとう!

f:id:samuraibomb:20190426205525j:plain

 

浜浦彩乃さんのブログ 祝19歳!!!

f:id:samuraibomb:20190427145756j:plain

f:id:samuraibomb:20190427145852j:plain

 

和田桜子さんのブログ 張りのある生活

明日は
ららぽーとTOKYO-BAYにてイベント!
これはね、本当に来なきゃ損だよ。
特に浜浦軍。
もうね、やばいよ
くるべき
おいでね
待ってます

 大佐なのに軍を率いてる・・・。