とちぎ発!旅好き!(テレ玉 3月24日)

出演: 森戸知沙希さん
手島優さんと足利市の旅。足利織姫神社からスタートし、intervallo足利店という喫茶店に入り、ホットカプチーノを飲んで「うん。あ、おいしい。温かい」。

餡子とバターをサンドしたお菓子も食べた。
森戸 「いってきます」
手島 「いってらっしゃい」
森戸 「うん。おいしい。柔らかい」


足利織物伝承館では銘仙古布のコサージュ作りを体験。
お昼ごはんは『手もみそば いけもり』。ここで冷やしトマトそばをいただいた。
森戸 「おいしい。冷たいです。冷やしだから」
手島 「(笑)」
そりゃそうだ。


旅を終えた感想。「足利のいい物を新しい形でまた楽しめたかなって思いました。体験したりおいしいものも食べれたり、でも全部新感覚というか新しい感じで味わえたのでまた足利がもっと好きになりました」。
手島さんの発言に笑うちぃちゃんが可愛かった。ちぃちゃん笑いのツボ浅いな(^_^)