昨日のモーニング娘。'18日本武道館コンサートを高橋愛さん、手島優さんが観覧

高橋愛さんのブログ モーニング娘。'18


手島優さんのインスタグラム


ほんとみんな可愛い&かっこ良いステージでしたぁぁぁぁぁあ😭✨ 観に行くの久々だったけど相変わらず感動✨😭✨ 森戸ちゃんがロケの時とは全然違くてそれまたギャップで感動😭💕 普段あんなにおしとやかなのにあんなにキレッキレのダンスするなんて…
すごかった!!!!!! 魅力すごいよね、やっぱ✨またさらに好きになりましたぁ😆💕 いっぱい元気もらいました🤗
ありがとうございました!! #モーニング娘。18 #森戸知沙希 ちゃん #日本武道館

いつもちぃちゃんが『とちぎ発!旅好き!』でお世話になっています<(_ _)>。旅してる時のおっとりした様子とコンサートでキレキレのパフォーマンスを見せる姿の違いに驚いたみたい。


オープニングアクトは昨日と今日BEYOOOOONDSが務めました。先輩の卒業公演で日本武道館のステージに立った。いつかは自分達が単独で、との思いを強くし後輩は育っていく。それがハロプロ発展20年の原動力でもあります。