パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 12月23日)

出演: 岡井千聖さん
今回は取材で山口県へ。
「今日はびゅ〜〜んと山口県までやって来ました!はい、(KEIRIN)グランプリがね迫っているということで今日は・・・ぼうふ競輪場でーす。ぼうふじゃないですほうふです」。この日は朝4時半起きだったそうでハイテンション。


桑原大志選手と日本料理屋に行った。運ばれてきたフグ刺しに、
岡井 「うわー!上品」
桑原 「言い方が下品じゃないですか」
岡井 「(笑)」
ひと口食べて「んー旨い」と最低な食レポに桑原選手苦笑い。
岡井 「あのね、ポン酢がすごくいい」
桑原 「こっち(=フグ)は?」
岡井 「こっちは初めて食べたから分かんない」
桑原 「皮は?」
岡井 「あ、これフグの皮なんですか。大根かと思った。切り干し大根」
桑原 「(笑)」
岡井 「(→一口食べて)細い」


岡井 「私ね食レポの仕事来ないんです」
桑原 「(笑)」
岡井 「次からは絶対フグ語れるから。だからフグの食レポ待ってる」


VTRが終わってスタジオにカメラが戻ると岡井さんは可愛らしいサンタの格好。しかしなぜか言葉を発さずフリップを持ってた。風邪を引いて声が出なくなったそうです。
岡井千聖さんのインスタグラム


岡井千聖さんのインスタグラム

Christmas Eve!!!
皆さん素敵な一日を過ごしていますか🎅❤️??
#Christmaseve#eve#クリスマスイヴ#🎅
.
ご心配おかけしました
風邪は昨日より全然ましにになり声も出るようになりました🙇‍♀️
蓄のう症もあったため余計に悪化してしまったみたい。。。早く直します!!!😷🤧🤢
.
では素敵な
クリスマスイヴを🎄❤️

ゲストの中野浩一さんにフリップを見せた。1枚目には”じゃあ早めのクリスマスプレゼントあ・げ・る”。2枚目にはこれからもヨロシクね”。ヨロシクを片仮名で書くところにそこはかとないヤンキー感が・・・。BGMで『ウーロンハイの女』がかかってました。