SWITCH(Eテレ 12月23日)

ヒャダインさんの仕事ぶりに密着していてカントリー・ガールズの『書いては消しての ”I Love You”』レコーディング風景が放送された。ヒャダインさんのモットーは誰よりも楽しく仕事をすること。この日もメンバーの歌声に「いい!いい!」「わーい!愛おしい」「上手い!上手いっすよね」などとテンション高め。ふなっきへは「鼻にかかってるところが可愛さを増してるので僕それ絶対に直さないほうがいいと思います」とアドバイス。全く同感。
ちぃちゃんには「色っぽいすね」。ヒャダイン「そういう風に言われたことない?」→森戸「(→照れながら)ないです」。


ヒャダインさんの仕事風景は初めて見たので面白かった。つんく♂さんとかたいせいさんとかはたけさんとか指示する側の人も本当に進め方は様々なんですね。