2018-03-12から1日間の記事一覧

岡井千聖さんの待ち受け画面は℃-ute

岡井千聖さんのインスタグラム 千聖の待ち受け!!笑 自分で作った笑 お揃いにしても いーよ!?笑 岡井ちゃんがチーム℃-uteを泣かせに来てる。(涙)

三芳町役場の現状

連日ファンの皆さんが足を運んでくださって嬉しいです!ここまでできるのは、吉澤ひとみさんが広報大使として三芳町に多大なご協力をいただいているからに他なりません。里山イベントではアレコレしたい!かなり面白いブースになりそうです。#satoyama #吉澤…

室田瑞希さんと川村文乃さんの愛媛県西条市の旅更新

西条市のfacebook

つばきファクトリーインタビュー ハロプロ誕生20周年記念連載

小片リサさん 山岸理子さん 新沼希空さん 谷本安美さん 岸本ゆめのさん 浅倉樹々さん 小野瑞歩さん 小野田紗栞さん 秋山眞緒さん Q.あなたにとってアイドルは?への回答にその人のアイドル観が出てて興味深い。小片さんの昔から奥歯が2本無いという話にはビ…

こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Promotion Edit)

https://www.youtube.com/watch?v=HqCDuKgukB4 これすごくいい曲。こぶしファクトリーらしい力強さを感じられる。昨年相次いで3人の離脱者が出て苦境に立たされところからの復活の意志表示とも取れる歌詞にもなっていて、メンバーとファンが一つになってまた…

ゲーム★マニアックス(アニマックス 3月3日)

出演: 宮澤茉凜さん 坂井麻美さんと東京ジョイポリスでTOWER TAGというeスポーツを体験。これはガンシューティングゲームで緊迫感ある映像なので二人は大興奮。結局やられてしまったけど終わった後は放心状態でした。 名前の表記が初登場以来ずっと宮澤茉凛…

パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 3月3日)

出演: 岡井千聖さん 競輪世界選手権での日本人選手の活躍に、 岡井 「年齢が上の方もいたんですけど若い子達の活躍は本当に私もまだ若いんで嬉しいです」 向井 「同じ世代ぐらいとしてね」 岡井 「同じ世代として」 尾形さんと引退した後閑さんのロケを見て…