パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 3月24日) ※最終回

出演: 岡井千聖さん


松山競輪場で行なわれた第2回パンサー杯の特集。
菅さんが尾形さんに「サンキュー!」は生声でやったら盛り上がると提案したら、岡井「確かに℃-uteも解散(コンサート)の時に最後に「みんな大好きだよ」って生声で言いました。そしたらワーッて」「本当に伝えたい事ってやっぱ生声で。やっぱマイクは物を通して伝えちゃってる」。


そして実際に尾形さんが生声で言ったら・・・・・微妙な反応でした。
最後に一言と振られて、岡井「みなさーん!愛してまーす!」。


岡井千聖さんのインスタグラム

地元選手がカフェでお客さんをもてなす瀬戸風CAFEに。岡井ちゃんが温かいコーヒーの食レポ
岡井 「はい、これはコーヒーです」
パンサー 「(笑)」
岡井 「あのー、とりあえず熱そう。熱そうここから触った感じで言うとたぶんかなり熱いので。飲むまでにうーん・・・たぶん10分15分は置いたほうがいいです。私はですねコーヒーあんまり好きじゃないけど(笑)」
向井 「いやいやいや(笑)」
岡井 「飲めないんだもん」
ひと口飲んで、岡井「あーなんとか飲めそう」
パンサー 「(笑)」
岡井 「是非皆さんお立ち寄りください」
向井 「終了〜」


スタジオに戻って、あの「愛してま〜す」はパンサーの3人から言えって言われてやったことだったと説明。
向井 「岡井ちゃんのアドリブじゃなかったんですね」
岡井 「アドリブなわけないでしょ。どんだけヤバイんですか私もう本当に!」



今週の岡井ちゃんの一句は”ガールズも 選手もやっぱり かっこいい”
岡井 「私も石井(寛子)選手と一緒にロケさせて頂いてそれでガールズグランプリ優勝したりとか、あと本当にプライベートでも仲良くなってますし、祝勝会も行かせて頂いたんですけどガールズの選手の皆さんもいて本当に本当になんだろう、私も頑張るっていうことだと思います」
向井 「そうですね(笑)」
岡井 「私もこのまま(競輪を)応援し続けます」


収録後のおまけ動画


最初「岡井ちゃんと競輪?」って思ったけどどんどん理解を深めて行って選手とも仲良くなって楽しく番組を進めるようになっていったので良かったです。番組出演者とスタッフの皆さん2年間お疲れさまでした。