ポケモンの家あつまる?(テレビ東京 4月1日)

出演: 岡井千聖さん
部屋に入る前に転倒しかかって「痛って!」。テンション低く「ポケんちは」と挨拶したらヒャダインさんに「なんもない所で転ぶっておばちゃんだからね」。


この日の衣装は↓
岡井千聖さんのインスタグラム

「ちょっと大人っぽくしてみたんですよ。この時期は出会いが多いじゃないですか。だからモテたくてちょっとガラモノ減らしてみた」


あばれる君と岡井ちゃんでどちらが痛い演技をしているのか当ててもらうゲームをやることになって、
ヒャダイン 「岡井ちゃんの演技酷いんですけど」
ちゅうえい 「あーなるほど。岡井ちゃん大根ですね?」
岡井 「いえいえいつも本気でやらせて頂いてます」