℃-ute5人集合

矢島舞美さんのインスタグラム

すーき♡愛してるー♡‼︎


中島早貴さんのインスタグラム[動画]


鈴木愛理さんのインスタグラム


°C-ute会❤️💙💗💚💛
.
.
#パワー充電
#ずっと笑ってた笑
#カラオケ大会最高🎤☺️
#ちゃんとフォーメーションくんで踊った
#笑
#明日からも頑張れる!
#すき!!!


岡井千聖さんのインスタグラム


半年ぶりくらいに
°C-ute❤️day!!!
なんだろなんだろこんなに笑い続けれる時間は
本当にないね😭
本当にだーーーーいすき✨✨
.
写真は楽しすぎてブレて
なぜか2枚目
舞美ちゃんに顔おさめられた笑
.
そしてカラオケもしたよ!笑
早くみんなでLiveしたすぎる!
みんなもそう思うよね!?笑😤
.
#またすぐ会いたい #次はみんなで千聖の朝ごはん食べに来て笑 #°C_ute #love


萩原舞さんのインスタグラム[動画]
萩原舞さんのインスタグラム


5人が揃った!解散前と同じ光景を再び見ることができてすごく嬉しいです。℃-uteの絆は永遠なり。