The Girls Live(テレビ東京 12月5日)


12月6日に発売される15枚目のアルバム『15 Thank you,too』は3年ぶりのアルバムで13期と14期にとってのデビュー曲も収録されてる。今回は15曲の注目ポイントを紹介する企画。こういうのは初めてですね。


一人ずつ前に出て紹介するんだけど誰が行くかでモメるていでわちゃわちゃするのが面白かった。紹介してる間の他のメンバーの自由な言動も可愛くてコメントに集中できなかったw。今回の放送は1回見ただけじゃ全部楽しむのは難しいので後日時々見返すと新しい発見があってもっと楽しめそうな気がします。他のグループもアルバム出すたびにこれやってほしいな。


えりぽんは『女子かしまし物語』を担当。「とにかくえりの歌詞が素敵です。是非聴いてください」。結局自分か(^_^;


真莉愛ちゃんは『ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番』を紹介。「真莉愛の台詞「もっと見つめて♡」ということでどうぞ!」。どうぞ?って思ったらスタジオライブで披露した。アルバム曲のスタジオライブは珍しい。
小田さん、加賀さんの流し目にゾクゾクした。
真莉愛ちゃん・あかねちん・ちぃちゃん「もっと見つめて」(@_@)
えりぽんはやっぱりポニーテールだな。
真莉愛ちゃんはスタイルが本当に素晴らしくてすぐどこにいるか分かります。
まーちゃんのリズム感や表情のつけかたは普通の人はどうやっても手に入れられないレベルの高いもの。まさにスターです。


6曲目の『Style of my love』を紹介したのは飯窪春菜さん。歌いながらセクシーに前に出てきた小田さくらさんが格好良かった。歌が本当にお上手。の野中氏は12曲目の『恋の時に』。歌ってる時の工藤さんの女優顔をみんなに見てもらいたくてリクエストしたらやってくれたけどあゆみんが「女優顔だ!」とわざとらしく驚いたらくどぅー照れちゃって顔真っ赤(*^_^*)
ふくちゃんは『愛の種(20th Anniversary Ver.)』を紹介した。後ろでメンバー全員でChooChooTRAINのようなぐるぐる回るダンスしてて面白かった。
スタジオライブで『青春 SAY A-HA』を披露。