良かれと思って!(フジテレビ 9月13日)

出演: 矢口真里さん
布川敏和さんは昔、妻の不倫が発覚したことがある。
バカリズム 「男性が(不倫)された側っていうことですもんね」
澤部 「あんまりいらっしゃらない」
劇団ひとり 「前代未聞ですよね」
布川 「(矢口さんのほうを振り向く)」
バカリズム 「今日はした側とされた側が」
出演者 「(笑)」
カズレーザー 「夢の共演」
劇団ひとり 「それでやぐっちゃん来てんの今日?」
矢口 「悪意がありますよキャスティングに」
バカリズム 「あんまり一気に聞けないから」


「離婚しても他人になれない。親戚でもないじゃない」と話す布川さんとマルシアさん。
バカリズム 「矢口さんそうなんですか?」
矢口 「いや、私、でも(離婚が)早かったっていうのもあるですけど結婚して2年だったんですね。子どももいないですし・・・今は全然ですね」
出演者 「(笑)」
澤部 「凄いこと言うね」
バカリズム 「お二人とは関係性の密度が違うからね」
矢口 「違いますし私が多分連絡することによってまたそういう報道になったりとかするんで」