ロンドンハーツ(テレビ朝日 1日)

出演: 矢口真里さん
女性芸能人がすっぴんを見せる企画。企画内容を教えられておらずスタジオに呼ばれると「え、何?何?」と動揺。陣内智則さんは矢口さんが離婚して初めて絡むそうで、矢口さんが「私会いたかった」と言った流れから「修羅場コンビ」(by.田村淳)で握手した。
すっぴん公開を渋っていると陣内さんが「やぐっちゃんそんなこと言ってる場合じゃない。嫌ことをしていこう。否や仕事をしていくことで偉いねって思ってくれるから」と説得。その結果「嫌だけどやります」と同意し公開してくれました。勇気のいることだったと思うけどよく決断しましたね。黒目が大きくて可愛かったです。