2015-09-08から1日間の記事一覧

山木さんとちぃちゃんの学校生活?

山木梨沙さんのブログ ”月曜ですね” ちぃちゃんは恥ずかしくて手を挙げて質問できないタイプな気がします。それにしても二人とも本当に可愛い。

『宣伝会議 編集・ライター養成講座』ポスターに新井愛瞳さん

新井愛瞳さんのブログ ”#新井愛瞳を探せ!” このポスター大きそうですね。まぁなは最近雑誌のグラビアに起用される機会も増えていて新たなファン獲得に成功しています。

真野恵里菜さんインタビュー

CinemaCafe.net 前篇 CinemaCafe.net 前篇 強い意志でハロプロを卒業して女優になると決めたのが分かって安心しました。これだけ芯がしっかりしてればどんな壁にぶつかっても乗り越えていけると思います。

ロンドンハーツ(テレビ朝日 1日)

出演: 矢口真里さん 女性芸能人がすっぴんを見せる企画。企画内容を教えられておらずスタジオに呼ばれると「え、何?何?」と動揺。陣内智則さんは矢口さんが離婚して初めて絡むそうで、矢口さんが「私会いたかった」と言った流れから「修羅場コンビ」(by.…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”日焼け対策を教えてください” 腕が焼けてる森田室長代理に、 紺野 「これは何焼けですか?」 森田 「これはたぶん甲子園焼けだね」 紺野 「出ました甲子園焼け(笑)」 森田 「甲子園は毎年行かなきゃいけないから…

UTAGE!(TBS 31日)

出演: 保田圭さん 出演者一行がバスでキャンプ地についてバーベキュー。画面左下のワイプで指原莉乃さんが『♡桃色片想い♡』をノリノリで歌ってた。カレー担当の圭ちゃんは玉ねぎのみじん切り。包丁握る姿は初めて見たかも。

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 31日)

出演: 岡井千聖さん 背中に指で字を書かれてそれが何の字が当てるゲームをした。岩井さんに”大王”と書かれて、 岡井 「だいつち?(大土)」 澤部&岩井 「(爆笑)」 澤部「そんな意味の解らないさあ、恐怖の文字書かないでしょ」 ここからはしばらく『ク…

世界ナゼそこに?日本人(テレビ東京 31日)

出演: 真野恵里菜さん ”ハンガリーのマクドナルドで販売されている贅沢なハンバーガーとは?”の問いにすぐ「ローストビーフ」と答えてしまい司会のユースケ・サンタマリアさんに「いきなり答えたね。浮かんだら答えるタイプなのね」とツッコまれた。「はい…