テイバン・タイムズ(BS朝日 7月9日)

出演: 須藤茉麻さん
番組サイト



https://www.youtube.com/watch?v=t8Ms7PhySvI


須藤茉麻さんのブログ テイバン・タイムズ


ハマカーンの二人からは「まあさん」と呼ばれすっかり気に入られてる。愛嬌があってリアクションが良くてたまに天然ボケがあったりしてやりやすいのでしょう。


今回の特集は”達人に聞く!大人のキャンプ入門”
神田 「まあさんアウトドア派ですか?」
須藤 「いや、逆ですね」
浜谷 「だよね(笑)。インドアでしょ?」
須藤 「私選ばれてビックリしましたもん。「え、私?」って思って」
浜谷 「じゃあちょっと我々と同じ目線で」
須藤 「そうですねマジ素人なんで」
浜谷 「マジ(笑)」
神田 「(笑)。でもねキャンプとかバーベキュー行ったらお酒もおいしいかもしれない」
須藤 「あ、だから選ばれたんですかね。お酒大好きです、はい」


『コールマンショップ 流山店』でキャンプグッズを見て、『肉のハナマサ 葛西店』で食材を買ってから若洲公園キャンプ場へ。キャンプ歴20年の田川浩徳さん指導の下バーベキューをしました。ちくわ、長いも、味付け卵の燻製や、ローストビーフやスペアリブ、チリビーンズなどなどどれも大成功。お酒が入って茉麻ちゃんの食欲がエンジン全開。スペアリブにかぶりついてた。


豊洲に移動してグランピング体験。ここでもビール片手にバーベキュー。お肉を食べて「歯ごたえある〜」。


ロケの感想は「楽しかったですね。それこそ自然の中だったり、ビルに囲まれた中でいろんなキャンプの楽しみ方を味わえて楽しかったです今日は」。