夏のハロコン開幕

和田彩花さんのブログ 初日

アンジュルムカントリー・ガールズ同じ楽屋です。集合写真です(^^)

うるさそう。賑やかで楽しそう。
夏のハロコンが昨日大阪で開幕。暑い日が続くから体調管理に気をつけて頑張ってね(^^♪


モーニング娘。'17には森戸知沙希さんが新加入
飯窪春菜さんのブログ 今日から14人!

モーニング娘。森戸知沙希さんがいる新鮮な違和感


金澤朋子さんのブログ ♪.初日

なんと、ハロプロ研修生に同期として加入したみんなで写真を撮りました!
全員のデビューが決まり、みんなでお揃いの衣装を着てハロコンのステージに立てる日が来るなんて…( ; ; )♡
すごく感慨深いです。。
右も左も分からないままこの世界に飛び込んできた私には、同期のみんなの存在はすごく大きかったように思います。今も、そんなに遊んだりとか頻繁に連絡を取り合ったりとかはしていなくてもなんだかんだ大切なんだなぁとふと思うことが多々あります。
みんないつもありがとう♩

一岡さんはまだデビューは果たしてないけどほぼ確実ということで。
研修生はデビュー前に辞める人が結構いて全員デビューまで辿り着けるのは難しいけど金澤さんの期は6人とも夢を叶えて凄いと思います。みんなそれぞれ現役ハロプロメンバーとして第一線で活躍中。いつかこの6人でイベントやったら盛り上がりそうですね。