テイバン・タイムズ(BS朝日 10月22日)

出演: 吉川茉優さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=ikWVrtKa0n8


特集は”日本で体感できる!ホットな南米文化”
神田 「吉川ちゃんは南米は行ったことある?」
吉川 「行ったことないですまだ」
浜谷 「なかなか行かないよね南米は」
吉川 「行ってみたいんですけど」


カカオの種を初めて見て「えー!」とビックリ。茉優ちゃん脚細いな。


コロンビア発祥のダンス『ズンバ』を習いに行って、
浜谷 「吉川さんは得意?いけそう?」
吉川 「ライブでは30分とか踊ってるので」
神田 「踊れる?」
吉川 「踊れますね。どんな動き何だろうって想像がつかない」
先生を真似して踊ってみたらハマカーンはヘトヘト。でも茉優さんは最後まで笑顔でやりきった。「ポッカポカしてます今」。


取材を終えて、「南米とか海外手が届かないイメージだったんですけど結構身近にあるんだなって思ったし簡単にできるなって思ったのでこれからの生活に取り入れたいなってスーパーフードとか」。