妄萌がーる。〜恋したい女子が見てるって噂〜(テレビ朝日 6月13日)

出演: 飯窪春菜さん
柳美稀さん、外川礼子さん、高山一実さんとトーク
好きな漫画の話になって、
飯窪 「『私の少年』って漫画知ってます?これすごいいいんですよ。30歳のOLと12歳の美少年の物語」
高山 「12歳!?」
飯窪 「恋愛とかじゃないんだけど一人男の子がサッカーの練習してるのを手伝ってあげることから段々段々関係がっていうのがすごい良くって」
外川 「美少年が好き?」
飯窪 「美少年も好き」
柳  「色素薄い系?」
飯窪 「色素薄い系好きです」(照
恋愛には発展しないけど好きになる相手は50歳でもいいと言う柳さんにはるなん「私も幅広くって」と共感。守備範囲広過ぎ。「妄想は自由だから」。


大学への憧れの話になって、
飯窪 「ロケとかで大学に行ったことがあって、なんかもうキラッキラしてて中庭の芝生の上とかにいるの」
3人 「(笑)」
飯窪 「男女グループなのかな資料みたいの膝に乗っけてとか。ああいつもの仲良しグループなんだろうなみたいな」


これ以外にもはるなんが妄想トーク連発して面白かった。漫画とアニメ好きだからそのあたりの妄想力は大変なものです。将来どんな人と結婚するのか楽しみになっちゃいました(^_^)


飯窪春菜さんのブログ 胸きゅん