妄萌がーる。〜恋したい女子が見てるって噂〜(テレビ朝日 6月20日)

出演: 飯窪春菜さん
今週も柳美稀さん、外川礼子さん、高山一実さんとトーク
はるなんが満員電車での妄想を話した。「満員電車の中すごいギュウギュウなわけ。でも「あれ?なんか自分苦しくない。ってなってパッて見たら一緒に乗ってた男の子が壁ドン状態で守ってくれてる」。


はるなんの萌え属性を円グラフにすると『知人の家に居候』『美少年』『好きなキャラクター』『少しどんくさいおじさん』。
外川 「どの程度のどんくささなの?」
飯窪 「例えばお財布を落としちゃった。ああって言って拾ってます。拾ってる時に胸ポケットからまたペンも落としちゃう。一人でああって言って拾ってる姿だとか。「あ、私しか見てなかった今の」っていう(笑)」


『知人の家に居候』は、「ひょんなことから家を引っ越さなきゃいけなくって、で、行った先にハイスペックな4兄弟がいるの。4兄弟がいてハプニングもあったりとかそういうどんどんなんか関係を築いて行って「でも私は誰が好きなんだろう」ってボーっとしてる時に長男以外から「兄貴じゃなくて俺にしとけ」って言われたい」。


声優さんに高い声で美少年役を演じてもらってはるなん感涙。完全に仕事忘れて楽しんでたw