未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 6月13日)

https://youtu.be/h4LFyjEiQIc?t=1166
出演: こぶしファクトリー
5月16日に吉祥寺CLUB SEATAで行なわれたライブの模様を放送。本番前に入念にストレッチと筋トレ。生まれたての小鹿のような腕立て伏せをする和田さんに広瀬さん「下手くそか!」。
押忍!こぶし魂』『バッチ来い青春!』『闇に抜け駆け』こぶしファクトリーは可愛い顔からは想像できない力強い歌声を出せる人が揃っててパフォーマンスに迫力を感じることができます。
この会場で8人はちょっと狭そうだけど広さや音の響きが異なる様々な所でライブをすることでどんな状況でも最高のパフォーマンスを発揮できる力が備わっていくと思うのでナルチカはどんどんやっていくべきだと思います。