良かれと思って!(フジテレビ 6月7日)

出演: 矢口真里さん
鈴木奈々さんの整形疑惑の話のあと劇団ひとりさんに「やぐっちゃんも整形してる」と言われ「してないです!」と全力で否定。


世間の声の”性欲があざとい”に「初めて言われましたけど」。
矢口 「20代のモーニング娘。を辞めてからはお酒を覚えて。23ぐらいすっごいお酒を飲むようになったんですよ。すごい強いんですけど、たまに私より飲む男性が現れるとすごい格好いいって見えちゃったりとかそういうところに男性の魅力みたいなの感じちゃって。ただ性欲的なものに関してはそんなでもないんですよね実は。普通だと思うんですよたぶん。だから今のカレとまだ続いてるんですけど」
劇団ひとり 「え、あのタンスの彼氏?」
矢口 「タンスの彼氏(笑)」
澤部 「そんなタンスの・・・ゴン的なポジションの人なんですか?」
矢口 「(笑)」
ひとり 「ゴンさんじゃないの?」
澤部 「ゴンさん?(笑)」
矢口 「ゴンさんとは付き合ってないです。あの時の方とまだお付き合いさせてもらってるんですけど全然そういう性欲的なものは」


劇団ひとりさんは矢口さんの不倫騒動の際かける言葉がなくて連絡は取ってなかった。
バカリズム 「矢口さん的には劇団ひとりのことも頭にはやっぱよぎったわけですか?」
矢口 「・・・・・・いや」
出演者 「(笑)」
ひとり 「よぎれよぎれ!」
バカリズム 「心配してるかなとか怒ってるかなとかなんかね」
矢口 「まあ確かに心配してるだろうなとは思いましたけど、特別ひとりさんが浮かんだことはなかったです」
澤部 「冷めた感じで」
バカリズム 「もっと深い(仲だ)と思ってた」
澤部 「すごい仲良さそうにやってたからさ番組とか」
矢口 「いや、深くないですよね全然」
ひとり 「深くないです全然。こうして番組上は「やぐっちゃんさあ〜」とか言ってるけど裏では「矢口さん」」
矢口 「(笑)」
澤部 「全然仲良くない」
バカリズム 「えー!?」
ひとり 「すげー敬語だし」


千葉県のキャバクラ店社長から矢口さんなら月収200万円可能という話があって、
矢口 「週に何回入ればいい?」
ひとり 「具体的だな(笑)。でも自分で店やれば?なんか、ハプニングバーみたいな」
矢口 「やめてくださいよ!」
出演者 「(笑)」
矢口 「やめてくださいよ!」
ひとり 「ハプバーやればいいじゃん」
矢口 「なんでそっちに行くんですか?」
カズレーザー 「趣味と実益が兼ね備わってる」
澤部 「この業界でちょっと不祥事起こした女性集めて。ドンみたいなポジションで」
矢口 「(笑)」
バカリズム 「クラブクローゼット」
出演者 「(笑)」
東国原 「みんな隠れて飲んでる」
澤部 「たまにシャッフルタイムって言って急に(クローゼット開けたり)」
矢口 「いやー!(笑)」