テイバン・タイムズ(BS朝日 19日)

出演: 森咲樹さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=cPVEhcsq-3Y


特集は”輝くシニアの秘密!”
浜谷 「森ティにね老後のことを話すのはアレかもしんないけど」
神田 「元気なおばあちゃまにはなりそうだよね」
森  「そうですね。このまま筋肉が落ちなければ元気なおばあちゃまにもなりそうだし、私実はあんまりファッションとか興味ないんですよ。あんまり興味なくて、実は。だけどやっぱりいつまでもファッショナブルで素敵な女性でいたいなって思って、最近頑張ってファッションを勉強するようにはしてます」


神楽坂にやって来た3人。森「おしゃれ。私初めて来ました」。
『ハルメク おみせ 神楽坂本店』に入った。人参ジュースがあって、森「人参ちょっと苦手ですね」。しかし飲んでみると「飲みやすい。これ大好きです」。


『Mufit(健康ドラムスクール大山)』に入った。
浜谷 「ドラムちょっと習ってみたいな。森ティはドラムは?」
森  「ドラムは実は父と弟がやってて。家に電子ドラムがあるんですよ」
浜谷 「じゃあちょっとできる?」
森  「ちょっとだけ」


取材を終えて、
森  「なんか皆さんシニアいつまでも元気モリモリで、あと瞳がギラギラしてましたね。私も90歳までモテる女性目指して頑張ろうと思いました」