カンニングのDAI安☆吉日!(BSフジ 19日)

出演: 新垣里沙さん
舞台『ロマンシング・サガ THE STAGE〜ロアーヌが燃える日〜』の特集で共演の清水順二さんと出演。ガキさんの名前テロップが”新垣理沙”・・・。誤表記見るの今年3回目です。テレビスタッフには猛省を促したい。


安  「どういうストーリーなんですか?」
新垣 「魔界の四魔貴族を倒す戦士達のお話なんですけど、とにかく本当にメインのキャラクターがたくさんいて、そこは全員味方同士なんですね。なのでその色んな武器を持った戦士達と悪者達がどんどんどんどん戦っていくっていう舞台になると思うので、そこにさらに30-DELUXのいつもの殺陣が入っていつもの台詞と一緒にやっていくっていう目まぐるしく展開していくような舞台になるなと思います」


清水さんによるとガキさんが殺陣を覚えるのは「速いですね」。
新垣 「格好いい中に笑いも入れていくんですよ。なので今回も笑いあり、そして原作とのコラボっていうことなので賑やかな華やかな舞台に仕上がると思うので、私自身もすごいワクワクしてます」。