テイバン・タイムズ(BS朝日 3月25日)

出演: 森咲樹さん
バックナンバー


https://www.youtube.com/watch?v=HiZnsVjdziw


特集は”復活した人気温泉地・熱海”
神田 「森ティーは熱海は好き?」
森  「好きですよ。私静岡県出身なので」
熱海は何度も訪れているとか。
浜谷 「結構熱海ツウということで」
森  「はい。熱海の花火大会も家族で何回も来てます」


ホテル水葉亭に行った。昨年4月にリニューアルした部屋を見せてもらうと相模湾を一望できてその絶景に森ティー飛び跳ねて喜んでた。
ホテル内の大浴場に森ティー。まさかの入浴シーン(*^_^*)。アッパーディスコ以来か。「明るいうちにチェックインした方が。眺めがいいですからね」。


來宮神社を訪れると新しいお店が出きていて「待って。なんか違うんですけど。え、待って森ティーが知ってる來宮神社じゃない」と驚き。樹齢2,100年の楠の木。本州で最も長い樹齢で日本で2番目だそうで。凄い・・・。


神田 「色々巡ったね」
森  「私すごいお腹すいたんですけど」
浜谷 「(笑)。確かに」
森  「めちゃくちゃお腹すいたんですよ」
神田 「分かる」
浜谷 「確かにねいろいろ街ぶらしてね」
神田 「じゃあ水葉亭戻ろう」
浜谷 「じゃあホテル戻りましょう」
神田 「ディナー食べよう」
森  「お腹すくと喋んなくなってきちゃうから」
神田&浜谷 「(笑)」
浜谷 「我慢できない?」
森  「我慢できない。なんか食べたい」
浜谷 「マッチョ担当」
森  「マッチョ担当だから」


ホテルに戻ってもう一度大浴場へ。体を温めながらも「お腹すいたなー。早くバイキング食べたーい」と頭の中はご飯でいっぱい(^_^;)
広々としたレストランに両手を上げて「うわー!」「幸せ」とテンションMAX。新鮮な海の幸の品々に目が輝いてた。
シェフがアルコールをかけてステーキを焼くと火が上がった。森「よくテレビで見るやつ」。


食事のあとは卓球で遊んだ。浜谷さんと対戦してシュートが外れ腕立て伏せ5回。どんなアイドルだよ。
それから60分のマッサージを受けた。「痛い痛い痛い痛い」。森ティー結構凝ってますね。


「熱海来たことありましたし、熱海大好きで熱海ツウでしたけど私も知らない魅力がまだいっぱいあったりとか、あとリノオベーションされて新しいお店とかもいっぱい増えてたり、でもでもレトロな昔ながらのお店もいっぱい残ってるし、どっちも合うのが似合うのが熱海ならではの魅力なんじゃないかなって」。