アップフロント及びハロー!プロジェクト。の環境について

矢口真里さんのブログ ☆SATOYAMA&SATOUMI☆

いつも本当にスタッフさんを含めて
アットホームな事務所だなぁ
って思います


岡井千聖さんのブログ ハロー!プロジェクト

ハロー!プロジェクト
いつでも皆んな負けず嫌いで努力家で、
いつまでも向上心がハンパないグループ。
ハロー!プロジェクト最高です!
ハロー!プロジェクトに入れてよかった!!!

私は他の事務所のアイドルに関心が薄いのでアップフロントという事務所、ハロープロジェクトというグループが他と比べてどうかっていうのはよく分からないけど、所属してる人物のこのような声は類推する際の参考になります。新興勢力に於いてはメンバーと事務所のトラブルがしばしば伝わってくるので・・・。「ハロー!プロジェクトに入れてよかった」とメンバーに思ってもらえるような応援をしていきたいですね。