フィッシング倶楽部(テレ玉 16日)

出演: 岡田万里奈さん
番組サイト
1月24日千葉県の大原港で三石忍さんとヒラメ釣りに挑戦。この日は寒くて波も荒い悪天候


釣っていると三石さんに「おかまりちゃんはさあ、本当釣りが好きなんだね。そんな感じがする」と言われ、
岡田 「なんか釣りをやる女の人が周りにいないんで、もう本当独りで」
三石 「独りで!?」
岡田 「独りでいっつも行ってて。もう釣りやって周りのおじさん達と喋って」
三石 「でも周りのおじさん達にバレない?」
岡田 「「君はアイドルなのかな?」って言われたりするので「ハイっ」って言ってアイドルじゃないんですけど(笑)。ハイって言ったら竿貸してくれたりするので」
三石 「アイドルじゃないの?」
岡田 「私アイドルじゃないんですよ。アイドルと言えるような生活してないんですよ」
三石 「どういうこと?(笑)。たとえばどんな感じなんでしょうか?」
岡田 「パジャマとかも全然可愛くないし。あと食べものとかもあんぽ柿とかが好きだし。一人でドライブとかも好きなんで、サービスエリアで昼寝して帰ってくるんです」
三石 「だったら家で寝ればいいじゃん!」
岡田 「(笑)」


なかなか釣れずにいたけどやっとキター!!・・・・・と思って頑張って釣りあげたらまさかの昆布..._| ̄|○
岡田万里奈さんのブログ フィッシング倶楽部オンエア情報

岡田「恥ずかしい。ちょっと撮らないでください(笑)」。


結局三石さんはヒラメ2匹釣ったのに対しおかまりは昆布のみという残念な結果に。また次挑戦だ。