フィッシング倶楽部(テレ玉 2月8日) 

出演: 岡田万里奈さん
久保野孝太郎さんと静岡県神子元島でメジナ釣りに挑戦。「今日はでっかいの釣ります」と力強く宣言していざ出発。
開始早々イサキを釣り上げてテンション一気に上がった。


番組サイト


「今日イサキ釣りにしません?」。ダメです(^_^;)。しかしその後もイサキばかりをどんどん釣り上げる。しかし久保野さんの指導を受けてようやくメジナをゲットするとここからメジナを連発。オナガメジナも釣った。「磯釣りマジ楽しい」。


最後に超大物がかかって竿がしなったけど糸が切れてしまった。「・・・・・・・・・・・誰かなんか言ってください!」。ここまで絶好調でテンション上がってたのに最後でバラしてしまって意気消沈。
岡田 「今日一日かけて本当は楽しかったはずなのに最後の一尾のせいでもうひたすら悔しくなっちゃいました」。
久保野 「みんなそう。みんなこういう経験をしてすぐ明日来たいでしょ?」
岡田 「本当泊まろうかなと思う。本当」