朝ダネ!(BSジャパン 6日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”2月の誕生花「フリージア」の豆知識”


紺野 「フリージア、私も大好きなんですよねこのお花可愛くて」
田口 「可愛いですよね」
紺野 「女性らしくて可愛い花なんですけど、フリージアのこの黄色いフリージア花言葉が”無邪気”なんですけど無邪気な女性はお好きですか?」
田口 「無邪気な女性は好きですね」
紺野 「無邪気って男性が言う無邪気ってどういうところが無邪気って言うの?」
田口 「天然とかそういうのとはまたちょっと違う元気で素直な子っていう感じですかね」
紺野 「例えば?なんかシチュエーション的には?」
田口 「シチュエーション・・・(笑)」
紺野 「田口劇場どうぞっ」
田口 「「ねえねえ田口君、私って無邪気?・・・」あ、違ったこんなんじゃなかった僕がやりたいのはこんなんじゃない」
紺野 「田口劇場以上です」