朝ダネ!(BSジャパン 28日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”「ザクロ」の豆知識


紺野 「ザクロジュース大好きです」
田口 「そうですか」
紺野 「美容成分も多いですし女性は特に摂るといいって言われてるんですよ、ザクロ。でも子孫繁栄のシンボルともされているということで。ちなみに田口さんは子どもは好きですか?」
田口 「僕子どもは大好きですね。甥っ子がいるんですけども可愛くって(→頭を触る仕草で)あーあーあってなっちゃう感じがする」
紺野 「分かるねえ、可愛くてプネプネプネプネしちゃいますよね」
田口 「お正月にはいよいよお年玉をねたくさんあげることになりますから」
紺野 「そうですよ。愛情を込めてあげましょうね」
田口 「金額ベースにまだ表すことができないから。ちょっと残念ですけど」
紺野 「(笑)」