朝ダネ!(BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”テレビ放送記念日


紺野 「テレビに携わってる者としてこの2月1日という日は忘れてはいけない記念日ですね」
田口 「大切な日ですよね」
紺野 「もう64年ですね本放送始まって」
田口 「想像できないですね。歴史があります」
紺野 「田口さんはこれからの番組、テレビでどういうもの担当したいとか新しいもの、野望ありますか?」
田口 「僕自身がアニメーションになることですね」
紺野 「おー!」
田口 「アナウンサーの仕事をアニメーションでやって僕が声優になってワーっていいなあそういうのやりたいなと思います」
紺野 「入社1年目の時それやりました」
田口 「もうね、僕だってまだ負けてないから野望ありますよ」
紺野 「これからですね」